2021年も❁お世話になりました✧ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


こんにちは𖧷



今年も今日で

終わりですね〜( ゚д゚)ハヤーw






あ!この前書き忘れましたが、
光くん主演の舞台!

「 こどもの一生 」

おめでとう〜〜!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



光くん演技のお仕事したいって
言っていたと思うから、
本当に良かったね〜〜♡ヾ(*´∀`*)ノ





来年はまたJUMPくんたち
舞台のお仕事で
忙しいのかな…(?_?)





もし配信があったら、

私もぜひ観たいな♡(゚∀゚*)鼻息w






今年はアルバムはなかったけど
シングルが充実してたので
結構ボリューミーな印象ですが、
来年はアルバムもあるかなぁ♡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾





私的には、やっぱり

ネガティブファイター






群青ランナウェイ

今年だと好きです♡

MVは貼れないけれど(´×ω×`)







ノリが良くって
元気になって
スカッともしていい!
楽しい!!ヾ(*゚▽゚*)ノ゛





特にネガティブファイターの

いいじゃーん♪

の足カクカクするとこ

めっちゃ好き♡(⁎˃ᴗ˂⁎)




ここのぴょんぴょんしてる

ところも好きだし♡




ここのトン!ってするとこも好き♡←語彙力w




あとここのちねたん

切り替えて行くよ〜♪

も無性に好き♡




あと大ちゃん

ぴえん超えてぱおんなんて
言ってる暇ねぇぞ

ほらこっち来いよ♪

はリズムも歌詞もフリも

大ちゃんも全部可愛いくて好き♡






来年は15周年yearだし、
きっと楽しいことが
いっぱい待っていますね♡ヾ(*´∀`*)ノ゛





楽しみ♡(ノ∀`)





今夜はまたカウコンも
ありますし!ヾ(*゚▽゚*)ノ゛





紅白に風さんも出ますし!ヾ(*゚▽゚*)ノ゛



曲はきらり✧

風さんTwitter

 

 






楽しみすぎて、

すでに脳みそショートしそう…






ぱ───(꒪﹃ ꒪)───ん ←危険w







JUMPくんも風さんも

がんばってね〜〜♡«٩(*´ ꒳ `*)۶»











わたしごとでは、

大掃除はやっと昨日
半分くらい終わったので、

完璧だと思っていますw(´▽`) '`,、'`,、←飽きたw






わんこ達もトリミングで
キレイにしてもらったし♡



今回はうさぎさんの被り物みたいw♡











私もトリミングしてもらったし♡

12/25のクリスマスにw ←超絶暇人( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )









いつも私の髪をやってくれている
イケメン美容師さんに
風さん話をしたのですが



このツイートを見せたら
「 めっちゃイケメン! 」

って何度も言っていて…



風さんTwitter

 

 





イケメンが認めるイケメン…✧(白目w)







Twitterもインスタも
40万人以上フォロワーが

いることも言ったら、

美容師さん

「 すごい!∑(゚Д゚)
知らなかったけど、
知らなくないよね?
もうそれは知ってる数

だよね?(*′☉.̫☉) 」

とびっくりしていて✧



でもまだTwitterもインスタも
公式マークついてないことにも
びっくりしていて…∑(゚Д゚)



ちょっと風さんに興味を
持ってくれたみたいで、
紅白観てくれるって
言ってくれたので

「 お願いします!!(:.;゚;Д;゚;.:) 」

と暑苦しく全力で

視聴を頼んできましたw

https://twitter.com/chihua5mai/status/1475048664653791236?s=21

 

 





そんな優しきイケメン美容師さんと

パチリ✧







先日の安室ちゃん祭りに影響されてまたミニ+ブーツを

はいてしまいました申し訳ございません…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)陳謝w

去年買ったエコレザーミニスカ(インナーパンツ付き)

&エコレザーブーツ






いつもお世話になっておりまーす!<(_ _*)>






JUMPくん担のお友達に
紹介してもらったのですが、
本当腕が良くて✧
私の髪の全てを
お任せしています✧(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )



美容師さんもお友達も
ありがたき✧(-人- )










( ゚д゚)ハッ










11月にまたティファニーの
香水が発売になったのですが、
またこれがすっごく良くて…
出ましたティファニーから甘いの…!






ティファニー ローズゴールド

オー ド パルファム









好みの香りだったので

即決&予約でした𖧷\(^o^)/←散財w






ブルーローズが入っていますが
私はあまりバラっぽさは
感じなくて、トップの
カシスやライチの香りのほうが
肌に残って香る感じなので
もう本当大大好きな香りです♡(人´∀`*)





人によって香りの立ち方や
残り方が違うので好みによると
思うのですが、
私的には甘酸っぱいフルーティ
な甘さがちょうど良くて♡





ライチの香り

大好きなんですよね…♡(º﹃º )←ライチ味も好きw






でもさすがに私の
ミニワインセラーでは
入りきらなくなってきたので、
30mLを購入しました( ˆ꒳​ˆ; )





あと今年散財といえば

また?リップネタなのですがw





去年(?_?)
ルージュ アリュール ラック
が落ちなくていい!
って書いたかと思うのですが、
その上をいくリップに
出会えまして!!





シャネル

ル ルージュ デュオ ウルトラ トゥニュ






ラックより落ちない!





ビクともしない!!





落としたくても

リムーバー無しじゃ全然

落ちないくらい落ちない!!!





落ちないのにツヤツヤ!!!!





私的には落ちないことが
最重要なので、

ル ルージュ デュオ ウルトラ トゥニュ(長いw)

最強リップです♡

゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚





色ももちろん可愛いですし♡(人´∀`*)






2.3年前?に1度限定で
出たのですが欲しい色は
すぐに完売になってしまい
買えなかったのですが、
今回は定番で復活してくれたので
欲しい色が買えました!(ノ´▽`)ノ



しかし店舗限定で

名古屋では売っているお店が

ないので公式のオンラインで…(/ ><)/

欲しいブラウンは限定で売り切れてしまった…(ノД`)






分かりづらいかと思いますし

またもお目汚しですが( ˆ꒳​ˆ; )







上から

57 ダーリン ピンク
174 エンドレス ピンク
124 ソフト キャンディ
122 ソフト コーラル
40 ライト ローズ
69 テンダー ベージュ





私がつけているのが

ダーリン ピンクで、

細かいシルバーラメが入っている
ヌーディーピンクで
使いやすいです♡





あと

エンドレス ピンク

はラメなしで

ライト ローズ

は細かいゴールドラメが

入っててこちらも馴染みが良くて

誰でも使いやすいかなぁと♡






私一応パーソナルカラーは
イエローベースのスプリング
なのですが、服やコスメなど
買う時には何も気にせず
自分の欲しい色を
買ってしまうので
あまり当てには

ならないかもですが…(;´д`)←ダメ人間w






色々調べてもらえるのは
楽しいですよね♡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾





あ、この前同僚に誘われて
お顔の診断をしてもらったのですが、
顔を色々測ってもらって











一応④の華奢タイプになると
言われたのですが、
檀れいさんにも北川景子さんにも
なにひとつ共通事項を見出せませんが
ざっくり12タイプに分けたら

同じタイプになれるみたいで、

生きる希望をもらいました…










なので

良い年越しが

できそうです𖧷(ノ´▽`)ノ←単純w







と、2021年も
この頭のおかしなブログに
遊びにお越しいただき
ありがとうございました✧<(_ _*)>





皆さま✧良いお年を
お迎えくださいませ♡«٩(*´ ꒳ `*)۶»