͙❁˚明けましておめでとうございます ͙❁˚ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


皆さま♡
明けまして
おめでとうございます❁

\(*ˊᗜˋ*)/









もう明日から

仕事始めですけれども、
紅白からずっとわたくし
風さん漬けで1ミリも
現実に戻れる気が

してないですw\(^o^)/←ダメ人間w






ひやぁー紅白の風さんの
威力がすごくて、
ユーモア好きの風さんだから
なにかやってくれるとは
思っていたのですが
まさか初登場でこんなにも
やってくれるなんて
思ってなくて、
度肝抜かれまくりでしたw◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞





想像を超えてくるから
本当におもしろくてw(((ノ∀≦。)))ノ





燃えよのピアノ演奏は

もうすごすぎてカッコ良すぎて
観ながら私
(´▽`) '`,、'`,、
って壊れて笑ってしまってw





ファンになって
約2ヶ月ですが、
未だに

なにこの人!!(((ノ∀≦。)))ノ

ってしょっちゅうなってw

才能もぶっ飛び具合も見た目も

規格外すぎて本当
おもしろいですw ε-(*´▽`*)





天才で頭おかしいところや

変態な感じが(讃辞)

最高に好きすぎて

私一生風さん沼から

出れない気がしてますw (((ノ∀≦。)))ノ






風さん色々なところで

絶賛されているみたいで

(写真は風さんのところのみです💦)






風さんニュース

わぁぁぁ✧(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )



風さんニュース



わぁぁぁ✧。゚(゚´Д`゚)゚。



風さんニュース


わぁぁぁ✧(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )



風さんニュース

わぁぁぁ✧。゚(゚´Д`゚)゚。



風さんニュース


↑色々史上初w

Twitterでも「#よろしくじゃねーわありがとう」というタグがあったので私も乱用しましたw風さんすぎて好きすぎるw




風さんニュース

↑モフモフスリッパいじられてるwけど、風さんはめちゃお気に入りで一目惚れなスリッパ♡お値段3万円∑(゚Д゚)











私も最近ファンになった
ばかりなのに、
嬉しくてしょうがなくて♡(⁎˃ᴗ˂⁎)





特に嬉しかったところに
マーカーをしてみましたが、
風さんはきっと
そんなに売れたいとかっていう
気持ちは無さそうな感じで
前動画でも言っていたように
「 誰かがちょっといい気分に
なってくれたら… 」
という思いでいるかなぁと
思うので、
風さんソロや
トリでMISIAさんとの
Higher Loveコラボは
観て聴いて元気になった人も
沢山いたんじゃないかなぁと
思ったらなんだか
とても嬉しくて♡(⑉´ᯅ`⑉)



Twitter

 



私と一緒で
なんだこの人!?
ってびっくりした人も
いたかもしれないけど… w(゚∀゚;)





沢山の人に
風さんの思いが届いて
叶ってくれたら
私も嬉しいので、
こういう記事を読むと

本当に嬉しいです♡(⁎˃ᴗ˂⁎)






風さんも紅白すごく楽しそうだったし、

他の方のTwitterで

生演奏に強い(むしろ向いてる)

と書いてあって、

本当風さんむしろ向いてるから

観ているこっちも

ワクワクして♡(((o(*゚▽゚*)o)))






今後も風さんが楽しく自由に

音楽をしてくれたらなと

思います♡(人´∀`*)






昨日は風さんの
YouTubeチャンネルで
「 ねそべり紅白 」
という生配信があって、
今度は紅白と真逆で
グダグダゆるゆるの
素の風さんがねそべりながら
みんなのリクエストに応えて
弾き語りをしたり
書き初めしたりしたのですが、
去年は試聴2万人?
とかだったのが
今回は10万人試聴してて∑(゚Д゚)






全員風さん沼に
落ちたらいいなと
思っております♡( ´艸`)



( ゚д゚)ハッ




その中で、風さんが

安室ちゃんのキャンユーを

歌ってくれたんですよ!∑(゚Д゚)





私は観て楽しむのが

精一杯だったので

リクエストしてないのですが

誰かが安室ちゃんって

リクエストしてくれたみたいで、

あと元々歌う予定にも

なっていたみたいで(?_?)






大歓喜でした✧✧。゚(゚´Д`゚)゚。






お友達からもツイートが♡ありがとう!

Twitter

 





はぁ〜〜新年早々最高だ♡(⑉´ᯅ`⑉)






私もまさかの去年
風さん落ちして、
想像してなかったことが
起こりすぎてて自分でも
びっくりしていますが w(*′☉.̫☉)





Twitterでも
風さん愛を叫び散らして
楽しんでいますがw(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ





風さんごとが畳み掛けるように
あったので、オタ活は
風さんごとのみで年末年始が
終わってしまいましたw(´▽`) '`,、'`,、





昨日のねそべり紅白で
風さんがきらりのremixと
春くらいに2ndアルバムと
ツアーで秋には大きめのところで
ツアーもあるかもって
言っていたので、
現場はまた色んな意味で
行けないかもしれないけど
配信とかあるかもなので
また楽しみにしていようと
思います♡(⁎˃ᴗ˂⁎)








JUMPくんごとは、
まだクリスマス動画も

見てないのですが(;´д`)

ジャにのちゃんねるもずっと

ご無沙汰ですが…( ˘ω˘ ; )

風さんのね、動画が多くて…(;´д`)←言い訳w



でもお正月の動画は見まして、

ちねたんから大吉いただきました♡





毛がボーボーになるらしいw

ありがとうw\(^o^)/




今もイケメン美容師さんに

毛量が多いと言われているけど、

更に増えるって伝えておくねw\(^o^)/





まゆ毛とまつ毛も増えますよーに!

特にまゆ毛と下まつ毛切実!!\(^o^)/←欲張りw





他の体毛はいらんよーー!!(」゚□゚)」←やめろw






あ!あと涼ちゃんの連載は見ました!

動きまくるって書いてあったから、

楽しみにしようかな?

やめた方がいいかな?( ˆ꒳​ˆ; )

またゲームごとかな( ˆ꒳​ˆ; )←トラウマw






あ、ユニバで
マリオのエリアの動画が
アップされてるみたいなので、
それは見たいなぁと思います♡



マリオエリアができた時に
写真でしか見たことないけど、
可愛くて行ってみたいので♡(人´∀`*)
ハリポタは映画難しくて理解出来なくて
途中で挫折したので見てもわからないから

見てないのです(´▽`;) '`'`←バカw






風さんの風が吹き荒れていて

すごすぎて

自分でも比重がわからず

涼ちゃん&JUMPくんごとが
少ないかもしれませんが( ˆ꒳​ˆ; )





気持ちとしては

・涼ちゃん&JUMPくん
・風さん

の2台柱でオタクごとを

したいなと思っておりますので、

(わんこと安室ちゃんは一生神担✧)

皆さま♡本年も
よろしくお願いいたします❁

<(_ _*)>








ではでは引き続き
体調に気をつけて𖧷





2022年も皆さまにとって♡

素敵な1年となりますように.·˖*✩⡱