Merry Christmas♡✨ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


こんにちは&
メリクリです!

(*´∀`)o∠※PAN!。.:*:・’゚☆










イブの昨日は
ビッグニュースが

ありまして!






風さんが紅白に出ます〜〜♡

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪






https://twitter.com/fujiikaze/status/1474289277202989056?s=21

 

 https://twitter.com/nhk_kouhaku/status/1474289061401661441?s=21

 

 










嬉し!!!!!(ノ∇≦*)










知った瞬間

同僚に報告したのですがヾ(*゚▽゚*)ノ゛




https://twitter.com/chihua5mai/status/1474320281544327168?s=21

 

 





と一緒に

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 

言いながら喜んでくれて…

優しい同僚です♡(*´Д`*)





沸き散らかしたあと

( ゚д゚)ハッ

っと我に返り


「 あ、ごめんね
嬉しくてつい喜びを
ぶつけてしまったよ…(;´д`) 」

と同僚に謝ったら

同僚
「 あ、うん、
すっごい幸せそうだから
説明してくれなくても大丈夫w

見たらね、わかるw( ˘ω˘ ; ) 」


と言われました…(´▽`) '`,、'`,、←ダメ人間w






そのあとに


同僚

「 今日は良いこと続きで

良かったね𖧷(*^^*) 」


と言われたのですが、

他の良い事が思い出せないくらい

風さんの紅白出場の

記憶しかない… (´Д` ) ←病気w






風さんまだ歌番組とか出てないので、

初出場の紅白が初の歌番組なんですよ…

大興奮!!(( °ω° ))






なのでわたくし

大ハッピーな

クリスマスでございます♡

風さんサンタありがとう♡\(๑- ₃ -๑)/











( ゚д゚)ハッ










JUMPくんのMステは
見ました!!





涼ちゃんが女の子でしたね🎀∑(゚Д゚)





乙女モードなのかな(?_?)





乙女な涼ちゃんには

キュンとしなかったけど、

JUMPくんが楽しそうで

良かったです♡(人´∀`*)




キュンキュンは風さんに

してるからまぁいっか…w \(^o^)/アハハ







インスタでクリスマスソングを

歌ってくれました♡(⑉´ᯅ`⑉)


https://twitter.com/chihua5mai/status/1474548470292029440?s=21

 

 










あ、イブの夢に

大ちゃんが出てきてくれました!






仕事の影響が大きそうな
夢でしたが、
そのPCしかシステムが
入ってないPCが職場にあって
大ちゃんが使っていいよって
言ってくれるんだけど
途中で事情が変わって
大ちゃんもそのPCを
使いたい状況になってしまい、
私が
工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工
ってなって…



「 困る〜〜…(˘-ω-˘ ).。oஇ 」
って私がなってて
それを大ちゃんが
なだめてくれるっていう夢でw



やさ大ちゃんでした♡(ノ´▽`)ノ



結局ブーブー言いながら
大ちゃんと離れたところに
座ると大ちゃんがなだめながら
隣に座ってきてくれて、
また私がブーブー言いながら
大ちゃんから離れたところに
座ると大ちゃんがなだめながら
隣にきてくれて…
っていうのを繰り返してて(´Д` )



おい私!
わがまま言わないの!!
(ノ*`Д´)ノキィィィ



って夢の中の私に
イラってするという…w(-∀-`; )



夢の中で困らせて

ごめんね大ちゃん…(x_x)切腹するw







って全然クリスマスぽさは
ない夢でしたが、
大ちゃんが出てきてくれて
嬉しかったです♡
ありがとう大ちゃん♡(ノ´▽`)ノ





あ、
Johnny's Festival
も後日配信が
あるんですね?∑(゚Д゚)



でも私JUMPくんしか
たぶん見なくて
カウコンとかも
現場に行きたいと
思ったことがないので、
たぶん見ないかなと
思いますが…( ˆ꒳​ˆ; )





なんでも楽しみがあるのは
良いことですね♡(ノ´▽`)ノ





昨日はお気に入りの
納豆も買えたので、
この納豆で
1人クリスマスパーティー

しますよーー♡\(^o^)/←孤独w






ではでは
引き続き体調に気をつけて✧





皆さまも良きクリスマスを〜♡






名駅のタワーズのツリー🎄💕






大好きなマライアさんの

All I Want For Christmas Is You♪




大好きな風さんの
All I Want For Christmas Is You

カバー♪