オタ活良好♡ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


こんにちは𖧷



急に寒くなりましたね〜( ˟ ⌑ ˟ )
昨日は名古屋でも少し雪が降って…



一昨日は強風に吹き飛ばされて
マンガのようにコケたので、
昨日今日はお家から
出たくないと思い
1日中おこもり予定ですw
お家サイコー♡\(^o^)/





そうそう、
サンマルクカフェで
ベルギーチョコココアが
発売されたので
またハマっております♡(๑´ڡ`๑)



おいち♡(ノ´▽`)ノ

↑ラージサイズw






寒い時は甘くてあったかい
飲み物に限りますな〜♡(*´﹃`*)





その大好きな
ベルギーチョコココアを
飲みながら風さんタイムを
したのですが、
至福すぎて…♡( ノ∀`*)






相変わらず

come again

は弾き語りもMashupも

両方毎日お昼休憩中の

日課になっているので

観ちゃうのですが、

弾き語りはカッコイイし

Mashupはクセつよだし…w






神Mashupは

歌も良いけれど…







↑フェチな私にはたまらく好きな風さんのまゆ毛とおでこ♡

凛々しいまゆ毛好き!(๑♡⌓♡๑)

↑白目剥きがちな風さんw

↑おちゃらける風さんw

↑こんなに可愛くCall Me Maybe言われたら即電話する…w🤦‍♀️

↑お水飲んでる姿まで様になるのなにごと…w🤦‍♀️

↑こんな!瞳で!見つめられたい!!(大声w)

↑からのこの笑顔…罪w🤦‍♀️

↑治安悪めで可愛い風さん♡( ´艸`)

↑ノリノリで可愛い風さん♡ ( ´艸`)

↑めっちゃ楽しそうで可愛い風さん♡ ( ´艸`)











映像も良すぎて

一生抜け出せそうに

ないですw\(^o^)/アハハ
















あと、

燃えよ

という曲のMVの

Behind The Scenes

(略してBTS…メイキング_φ(..) )

で水中の撮影の時に








風さん「 鼻ちゅまんで… 」







風さん「 こきゅゔを゙止め゙たま゙ま゙… 」

って説明の段階から

息を止めてしまって




「 今は止めなくていい 」

と言われる風さん

鬼可愛すぎて…!!((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾











人柄が出てるというか何というか
大好きすぎる…♡( ˟ ⌑ ˟ )















母性本能
どうにかなりそう…w( ˟ ⌑ ˟ )















本能を狂わせる男

本当に危険…w:(;゙゚'ω゚'):←手遅れw
















その上こんなに

カッコイイの




風さんインスタ♡













本当どうなってますの…⋆*(๑*◡*๑)⋆ฺ。* ←昇天w











はぁ〜楽しい♡(ノ∇≦*)










勝手に好きポイントを
語ってしまいましたがw





今は風さんの動画しか
観てないくらい
暇さえあれば観てるのですが、
それでも全然追いつかないくらい
過去動画も多いし
何回もお気に入り観ちゃうしで
まだまだ楽しめそうです♡(*ノ∀`*)エヘヘ










そうびっくりなのが

come again

本家の☆Takuさんから

風さんにリプが来ていたり



https://twitter.com/takudj/status/1012825756211146752?s=21

 

 



ここでもパニックで名前間違えちゃう

可愛い風さんが…♡(ノ∇≦*)










最近はMISIAさんに

楽曲提供しちゃったり…✧




https://twitter.com/fujiikaze/status/1459193539514929156?s=21

 






凄すぎて、
圧倒されています…✧ฅ(º ロ º ฅ)ファー










だけど、

Twitterのヘッダーは

https://twitter.com/fujiikaze?s=21






やっぱり白目…w w w











( ゚д゚)ハッ











この前職場の同僚に
初めて風さんファンに
なったことを話したのですが、

きらりを知ってくれていて♪











いい曲だよね〜って
歌ってくれて
嬉しかったです♡(人´∀`*)





私推しの話を職場でしたの

初めてで!ヾ(*゚▽゚*)ノ゛







あ、安室ちゃんとかaikoさんは
あるけれど、涼ちゃんの話は
したことなくて…





前にも書いたことあるかもですが、
職場にKinKiの堂本光一さんの
熱狂的なファンな人がいるのですが
なぜなのかわからないけど
ジャニーズは堂本光一さんしか
認めないみたいな人で…( ˆ꒳​ˆ; )





相方の堂本剛さんを
めちゃくちゃ悪く言ってるのを
たまたま私も聞いたことが
あるのですが、
聞いてて悲しくなるくらいの
言いようで…(╥﹏╥)





なんでそんなに言うのか
わかりませんが、剛くんに
何か酷いことされたのかと
思うくらい酷くて…





涼ちゃんの事はどう思ってるか
わからないですが、
けーぽっぷとかジャニーズ以外なら
いいみたいで
ジャニーズ話全般が危険らしいので、
その過激な堂本光一さんファンの人を
変に刺激しないように
職場では誰にも
言ってないのです…( ˆ꒳​ˆ; )





剛くんが言われてても
悲しかったけど、
涼ちゃんがそんなに
悪く言われたら
私耐えられない…( ´╥ω╥`):





なので男性の推しの話は
風さんが初めてで、
しかも風さんの曲も
褒めてくれたから
すごく嬉しくて♡(⑉´ᯅ`⑉)





( ゚д゚)ハッ





ついこの前
風さんのグッズの再販が
少しされたので
シールとアートワークコレクション
を買ったのですが♡






去年機種変してから
気にいるケースが
見つからずとりあえず
透明ケース使っていたのですが
ちょうど良かったので
そのままシールを入れて♡






風さん仕様にしたのも
同僚ちゃんが
褒めてくれました♡∩(´∀`)∩ワァイ♪





私も気に入ったので

来年機種変するまで
風さん仕様でいたいと
思います♡( ´艸`)










Nと他のお友達にも
風さん話をしたのですが






Nからは犯罪者呼ばわり…w( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )










Sちんからは
不思議な返しが来て
笑いましたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








話し方が関西で私好みって
いうのはたぶん、
前ブログにも書いたように
ごっつええ感じが
大好きだったので
きっとその名残が…w





好きすぎてわたくし高校生の頃

安室ちゃんか
アホアホマン
になりたいって
ずっと言っていて…w





毎回友達にその並びは
おかしいって言われていたのですが、
私としては大真面目に思っていて…w




ずーっとアホアホマンの

真似をしていたのですが…←実話w

















他にも

前書いたしょうた!も好きですし

おかんとマー君は好きすぎて

母を

「 おかん 」

と呼ぶようになり

結婚式の時の手紙も
「 おかん 」
で書いてそのまま読み上げ
普段人前では
「 母 」
とか言っていますが
今もおかんと呼んでいるし
私の影響で弟もおかんと呼ぶように

なってしまったしw←ダメ姉






Mr. BATER

のベーターさんも
ほぼほぼ真似したし

やすしくん

「 なんやっちゅーねん! 」

「 怒るでしかし! 」

とかやっさんの真似もしたし

産卵の「産ませてよ」も

キャシィ塚本

こづれ狼

先生と西川君を1人でやってたし

板尾課長兄貴のドMコントも

好きで完全にごっつええ感じに
洗脳されていたので

周りにドン引きされていて…w






好きが異常!って

友達に怒られたくらいだったので、

未だに

私=ごっつええ感じ=関西
みたいなイメージ
なんでしょうね…w(´▽`) '`,、'`,、





今でもダウンタウンの
お2人大好きで、
私の関西弁の真似は
完全にその時のダウンタウンの
影響で入っていて…
エセ関西弁ですがw( ˆ꒳​ˆ; )





突然番組が終わってしまった時は
本当にショックで
号泣しましたもん…( ; ; )





風さんは関西ではなく
岡山県出身で
岡山弁なのですが、
あまり岡山弁詳しくないけれど
風さんが話すと柔らかくて
好きです♡(人´∀`*)










( ゚д゚)ハッ










そういえば、
12/11の安室ちゃんDAY♡
今回は1日お休みだったので
最初から楽しみました〜♡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾






https://twitter.com/chihua5mai/status/1469643959463211021?s=21

 

 





人ってこんな歳でも
朝から晩まで

歌い続けられるんですね…( ゚д゚)←自分でもびっくりw











いつ聴いても安室ちゃんはいい!
好き!!(ノ´▽`)ノ










( ゚д゚)ハッ










aikoさん結婚!

おめでとうございます♡

パチパチ✩̋(*´꒳`*ノノ゙






びっくりしましたー𖧷(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ





ファンの方と結婚(?)
とラジオでaikoさんが
お話しされたみたいで…

それが1番良いのかも♡

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン♡

お幸せに…
宇宙一大切にしてもらって
ください…♡(⁎˃ᴗ˂⁎)










っと、こんな感じでまたも
涼ちゃんやJUMPくんごとは
してないですが( ˆ꒳​ˆ; )





あ!

ゆやぺ!

じゃなくって

ゆうビーチ!

雄也くん

味噌煮込みうどんを
上げてくれてましたね!(゚∀゚*)





まいそうるふーどぉぉぉ〜〜!(/TДT)/






味噌煮込みうどんじゃなくて
赤だしなら何でも
良いのですがw(´▽`) '`,、'`,、





他県の方はたぶんきっと
味濃くてからいと思うのですが、
生まれも育ちも名古屋な
私としては赤みそじゃないと
お味噌汁飲んだ感じがしなくて…





白味噌はお上品すぎて
お吸い物として飲んでるくらい
お味噌汁=赤みそですし

赤だし飲むとホッとするから

もはやお風呂感覚だしε- (*´▽`*)←謎w






赤みそLOVEすぎて
本気で赤みその

お風呂に入りたい✧ \( °∀° )/ ←願望w






個人的には、

ハワイの空港に着いたら
甘い匂いがする…みたいな感じで

愛知県に着いたら赤みそ臭がする

くらいになっていきたい✧(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ←病的w






なので

赤だし大優勝な私は

ゆうビーチで
テンション上がりました〜♡ヽ(´▽`)ノ





雄也くん…
また赤みそ料理食べてね…
喉渇くと思うけど…
赤みそだけじゃなく
名古屋飯全般味濃いと
思うけど…w(つД`)ノ・゜・。





愛知県とかは本当
味濃いから…( ˆ꒳​ˆ; )





でもそれが好きだから、
これからも私は
腎臓を酷使していく

スタイルでw\(^o^)/アハハ←ダメ人間w






涼ちゃんにも
赤みそ料理食べてほしいけど…

きらいっぽいな…(つД`)ノ・゜・。←被害妄想w






さて、
何の話をしていたのか
さっぱりわからなくなりましたが、
ソウルフードはいいですね!(°∀°)b





推しが食べてくれると嬉しい!





それだけでテンション高まる!!





誰も食べてくれる予定ないけど(悲)

私もお味噌汁昆布のおだしで

もっと美味しく

作れるようになろっと!(ง `ω´)ง←単純w











また今回も色々話が
飛びましたがw(´▽`;) '`'`





寒さも推し活で吹き飛ばして✧





接種は1/21ですが
3回目ワクチンの接種券も
きましたので気を引き締めて✧






引き続き体調に気をつけましょ〜〜𖧷
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾





このあと17:30からは
JUMPくんオンラインミーティング✧






楽しみましょうね〜〜♡\(*^^*)/





それまでもうちょっと

大掃除がんばりますw(-∀-`; )