JUMPくん14周年✧ちねたん❁光くん❁おめでとう✩︎⡱ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


だーいぶ遅くなってしまいましたが…( ˆ꒳​ˆ; )






11/14♡JUMPくん♡

14回目のCDデビュー日✧
おめでとうっ⋆*❁*⋆ฺ。*

パチパチ✩̋(*´꒳`*ノノ゙

















そして11/30ちねたん✧
お誕生日おめでとう⋆*❁*⋆ฺ。*

パチパチ✩̋(*´꒳`*ノノ゙












常識人でもありながら
トリッキーにもできる
ちねたん✧



ちょっと…いや
だいぶ違うかもですが( ˆ꒳​ˆ; )





わたくし
むかーしむかーし
やっていたダウンタウンの
「 ごっつええ感じ 」
という番組が大っ好きでして♡





高校の時は特にハマっていて

ごっつええ感じ命

生きていたのですが、
はさまれ!JUMPベッド編の
ちねたんのヒャッヒャしてる
感じがどーしても

「 しょうた! 」というコント

のしょうたのテンションと

重なってしまい…

(テンションが…です!)










「 遊ぼーや!(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ 」

みたいな感じが似ていて(私的にw)

私の中のしょうたが

大喜びでした(((ノ∀≦。)))ノ ヒャヒャ ←何の話w






涼ちゃんとのテンションの差が
面白くてw(*≧m≦*)ププッ





絶妙なところで
やってくれるイメージの

ちねたん♡

場をわきまえるのが

本当に上手というか…

素敵な才能!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





ちねたんにいい感じに
振り回されて
わたわたしている
JUMPくんを見るのも
可愛いくて好きなので♡





ちねたんにはこのまま
JUMPくんの中では自由に
周りを置いていくくらいの
勢いで攻めて、
楽しませてほしいなぁと
個人的には思っています♡( ´艸`)





JUMPくんもオタクも

幸せにしてくれているちねたん♡






ちねたんにとって✧
幸せいーっぱいな年と
なりますように.·˖*✩⡱










そして12/2光くん✧
お誕生日おめでとう⋆*❁*⋆ฺ。*

パチパチ✩̋(*´꒳`*ノノ゙








本当に本当に

ひかぺ(って今いわないのかな^^;)

をまめに上げてくれる

光くん✧






本当にすごい!

そのまめさ!

ほぼ皆勤賞!

見習いたい!(/ ><)/ ←絶対ムリw






質問とかも本当にまめに丁寧に

答えていて、私の全力で

光くんのサービス精神を

盛大に表彰したい…✧(/TДT)/ ←いらんw






納豆も好き(?)で、
マヨネーズを入れて食べてるって
光くんが言っていたから
私もマヨネーズを入れて
食べてみたけど、

美味しかった!ヾ(*゚▽゚*)ノ゛

味変したい時に

入れたりしている♡(๑´ڡ`๑)






( ゚д゚)ハッ






そう名古屋の大とくさんという

番組に光くん来てくれていたよね!
番組見たけれどブログに書くのを

忘れてしまって…(╥﹏╥) ←ダメオタクw







はるばる名古屋まで来てくれて、

ありがとう♡(/ ^^)/

なんか特別感があって

めちゃ嬉しかったよー♡ヾ(*´∀`*)ノ






好きなキャンプなどなどで
バラエティーでも
メキメキと頭角を現している
光くん✧





光くんにとって✧
幸せいーっぱいな年と
なりますように.·˖*✩⡱










⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*










おはようございます!





ブログお久しぶりに

なってしまいましたが、
皆さまお元気でしょうか𖧷





私は変わらず

無駄に元気でしたが…w\(^o^)/







11月でワクチン業務も
一旦終わり、
次は3回目の接種…
の諸々と、来年の4月から
大きく職場の体制が変わるので
それに向けての準備が始まったりで
若干バタついておりますw(´▽`) '`,、'`,、










そんな中
前回から引き続き
お気に入りの動画などを観て
楽しんでいたのですが…





毎日毎日
藤井風さんの動画を
観ていまして…





約1週間経った頃















っとなりまして…












私めっちゃ

ハマっているw w wฅ(º ロ º ฅ)ファー











って気がつきましてwΣ(ノ∀`*)ペチ










自分でもこんなにハマるとは
思ってなかったので
びっくりですが∑(゚Д゚)





藤井風さん!

めっちゃ好きに

なりました♡(⁎˃ᴗ˂⁎)











涼ちゃんへの好きとは
またちょっと質が違う
好きなのですが、
好きレベルは涼ちゃんと
同じくらい好きです♡ヾ(*´∀`*)ノ゛





涼ちゃんは恋愛的な好きで
風さんは人間愛みたいな…
上手く言えないのですが( ˆ꒳​ˆ; )










どちらにしても…











おじさましか愛せない私

どこ行った…w(´▽`) '`,、'`,、






もう2度とおじさま好きとか

言いません…(╥﹏╥) ←誰も信じてくれないw
















風さん本当におもしろくて、

興味しかないのですが♡( ´艸`)





音楽の超絶さと
お人柄のユーモアさが
全く一致しなくて
混乱しますw◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞





ギャップどころの話じゃなくて、

なにこの人…
どういうこと…(?_?)
って興味が湧いたら最後
気づいたらもう沼で…w
ココハドコ…(´ェ`;)三(;´ェ`)





そうなったら風さん好きの
お友達が欲しくなったので、
すぐにTwitterの
アカウントを作り✧



https://twitter.com/chihua5mai/status/1457198655211917312?s=21

 

 こちらで遊んでいて気がついたら12月になっていた…w∑(゚Д゚)






風さんのインスタ見たさに

インスタアカまで作り…w(´▽`) '`,、'`,、















そしたら風さんが、
急に朝方の4時くらいに
インスタライブをし始めた

時があって、私も珍しく

通知で叩き起こされまして…Σ(o''﹃ ''o)ハッ!!






早朝4時に推しに
叩き起こされるんですよw(?_?)





本当に意味がわからないw w w

(((ノ∀≦。)))ノ ヒャヒャ





初めて観たインスタライブが

この風さんのだったのですが、

風さんは毎回こんな感じで

してるのかと思ったら、

風さんもこれが初の

インスタライブだったみたいで∑(゚Д゚)







意味わからないけど

こんな早朝ドッキリ的なこと

されたことないから

めっちゃおかしいし

笑えるし、

近いからビデオ通話みたいで
なんか不思議だし…






10分くらいコメントに

日本語や英語で答えたり

歌ったりして…




終わったあと意味わからないまま

また寝ましたけれど…w(_ * ̆ω ̆)_スヤァ










かと思ったらやっぱり
風さんの音楽はすごいし…✧( ゚д゚)





前回のブログで偉そうに私
上手いとか言っちゃって、
何も知識ないのに
頭が高いぞ!私!!
って猛省しています…(((( ;°Д°))))





( ゚д゚)ハッ





そう私前回のブログで、
風さんの大切にしている言葉✧

常に助け 決して傷つけない


HELP EVER HURT COVER
と書いていたのですが
HELP EVER HURT COVER
はカバーアルバムのタイトルで…





HELP EVER HURT NEVER

常に助け 決して傷つけない






が正しかったですすみません(´×ω×`)

1番大事なところ…。゚(゚´Д`゚)゚。
どんだけカバー好きなの私w(ノД`)

前回の記事も修正しました(/ ><)/











サブスクで聴いてちゃ

ダメだと思って、

今発売されている

CDとブルレイも
購入しました♡(人´∀`*)








まだブルレイは観れてなくて

お気に入りの動画ばかり
観てしまうから
まだあまり風さんごと
辿れてないのですが、
昨日は風さんがベジタリアンに

なった理由が同じだったことを

知りまして、

嬉しかったり𖧷(⁎˃ᴗ˂⁎)






https://www.instagram.com/p/CVPpzyUFjSc/?utm_medium=copy_link






なんだか色々と、人生の

志というかマインドというか

方向性というか

価値観が似ているような

気がするといったら
大変烏滸がましいのですが( ˟ ⌑ ˟ )





死生観とか
どう生きるか?
みたいな事を考えていたり、
どうしたら人のお役に立てるか…

みたいな事を考えているところなどに

すごく共感しまして、
勝手に親近感を感じて…





私なんかとは
全然次元が違いますが( ˟ ⌑ ˟ )





そういうところも、

本当に好きです♡(人´∀`*)






もちろん

演奏も歌も曲も声も良いし

見た目もタイプだし♡♡

でもなんといっても

おもしろいところが

1番好きかもw♡♡♡(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ











今は本当に楽しくて!ヾ(*゚▽゚*)ノ゛










推しが多いの楽しい!(⁎˃ᴗ˂⁎)










涼ちゃんもJUMPくんも
安室ちゃんも風さんも、
こんなにも好きになれる人に
出会えたことが本当に
嬉しい!!(ノ∇≦*)










涼ちゃんに
急にゲーム上手い人以外却下
みたいなことを言われて

悲しかったけれど…(ノД`)






そのおかげで
風さんに気がついたから、

良かったのかな♡(*ノ∀`*)エヘヘ






涼ちゃんがゲームしてたら

風さんの動画観てたら

いいかなって思ったので、

楽しみもみつかりましたし♡(人´∀`*)






どこにっいーたーの♪

探しってーたーよ♪

ってきらりを聴いていたのに
その時は涼ちゃん沼に
どっぷりだったから
深掘りするほど風さんに
関心が向かなかくて…

不思議ですよね…( ゚д゚)











そういえば
風さんファンになって、
同じペスクタリアン(魚菜食主義者)
のお友達もできたんですよ!ヽ(´▽`)ノ
しかも安室ちゃんと同じ歳で
同世代で、私も好きな
m-floさんや東京ゲゲゲイさんや
SOULHEADさんも好きな方で、
お話してみたら安室ちゃんや
Heartsdalesさんのお話もできて
盛り上がって♪«٩(*´ ꒳ `*)۶»



お話がめっちゃ合うので、
すごく嬉しいです!(⁎˃ᴗ˂⁎)



食事の話も
ペスクタリアンやベジタリアン
の方がなかなかいないので
普段できないんですけれど、
初めて同じ感じでお話ができて
めちゃくちゃ嬉しくて…✧(╥﹏╥)



末永く仲良くして

いただきたいです!!(/TДT)/






風さんもこの前

ヴィーガンラーメンを

インスタストーリーズに

上げてくれたんですけれど♡

羨ましかったです♡(º﹃º )食べたい♡











( ゚д゚)ハッ










JUMP担のお友達から、

涼ちゃんやJUMPくんから
気持ちが離れちゃったのではと
連絡をもらったのですが、
涼ちゃん愛は元には
戻ってないけれど( ˆ꒳​ˆ; )
ありますし、JUMPくんへの愛は
何も変わってないですので
ご安心ください♡(人´∀`*)





前回come again激推し記事を
書きましたが、
涼ちゃんやJUMPくんを
パーっと忘れ去りたい
とかではないので、
大丈夫です( ˆ꒳​ˆ; )





わたくし元々子供の頃に
家庭の事やら
家に無事帰るのも狙われて

普通に辿り着けなかったりして

come againの歌詞のように
「 忘れたーい! 」
「 帰りたくなーい!遊びたーい! 」

と思う事が多くて、

この曲が発売された頃には
すでに自立していたので
そんな思いも解消されましたが
基本なんでも

楽しんで忘れるという

習性がありまして…






come againはそんなところが

ぴったりくる曲で…














↑高校生の頃の絶賛帰りたくない期w




↑頭からお花が生えたとしても帰りたくない期w










come againやっぱり大好きですが、

私はただの大バカです

すみません…w( ˟ ⌑ ˟ )










なので通常です!

安心してください!(?)














少し前までは、

バカみたいなくらい

涼ちゃん大好きだなと思って

好きすぎて バカみたい

という曲をよく口ずさんで

いたのですが…




失恋の曲だから涼ちゃんに

フラれたのかなw_:(´ཀ`」 ∠):




みんな可愛すぎません?神✧(๑♡⌓♡๑)







から急転直下で

GIRL TALKから

come againから

風さん…(?_?)











あ、
風さんは精神性が高すぎて
人間愛な感じなので、

ハァハァはしないのですよ…(´-ω-`) ←何の話w






涼ちゃんは男性として
好きだからハァハァするじゃ

ないですか…( ˙꒳​˙ )? ←知らんがなw

むしろ下心しかな…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン






今はまだ熱量が弱火のままなので
ハァハァもないですがw(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)





人間だから

世俗的なことも

楽しみたいわけで…

そう!煩悩の塊だからね!\(^o^)/←ダメ人間w






涼ちゃん熱もまた
上がってくれたら
嬉しいなぁって思いますが、

無理にも上がらないですし…

自然に任せようと思います( ˆ꒳​ˆ; )










だけど、
風さんのこのお写真見て














しんどい…










なにこの渋さ…










そして色気の塊…










24歳でこの色気って…










危険!\(^o^)/










ってなったので

絶対に風さんに

ハァハァしないとも

言えませんが…::( ;˙꒳˙;): ←オイw

このお写真はお友達に私好みと

即バレしましたw(´▽`) '`,、'`,、






これでおもしろ要素まで
兼ね備えてるの
本当に意味がわからない…w(?_?)










( ゚д゚)ハッ










そう、

風さんのcome againカバーを

鬼リピして喜んでいたら、

3年前に1日限定で公開された

デビュー前に作った

また別のcome againの動画が

急に再公開されたみたいで…!∑(゚Д゚)










come againに
Call Me Maybeと
Shape Of Youと
Super Bassの
Mashupバージョンで、
凄すぎてマニアックすぎて

最高で…。゚(゚´Д`゚)゚。←泣いてるw






風さんの個性が炸裂してて
最高なのでよろしければ
ぜひ観てみてください♡
超絶of超絶でもう

わけがわからないw w w(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ





11/28の風さんライブも

最高で!!(⑉´ᯅ`⑉)










風さんの曲は聴いてて

本当に気持ち良い〜〜♡(人´∀`*)






チケットなかなか

取れないみたいだけど、

いつか生の風さんライブ

行ってみたい〜〜!(⑉´ᯅ`⑉)











( ゚д゚)ハッ










JUMPくんごとは、
Sing-alongは

ゲットしましたよ〜♡(ノ´▽`)ノ









あと、涼ちゃんごとは

燃えよ剣…は観に行けないけど、

グッズ売り場だけ一瞬行って

パンフレットは買ってきました♡







またブルレイ発売されたら

買おうと思います♡












なんだか久しぶりのブログで

色々書いてしまいましたが(;´д`)






これからは風さんごとも

書いていくと思いますが、

お暇な時などに

読んでいただけたら

嬉しいです♡






来週は待ちに待った

安室ちゃんの

イベントですよー♡(ノ´▽`)ノ






JUMPくんは来週

歌番組や名古屋ライブですね!

がんばってね!!ヾ(*´∀`*)ノ






参加される方はたっぷり

楽しんできてください♡\(*ˊᗜˋ*)/






ではでは皆さま✧

引き続き体調に気をつけて𖧷






良い日曜日を〜⋆*❁*⋆ฺ。*«٩(*´ ꒳ `*)۶»