ハピハロです✩◥(ฅº₩ºฅ)◤ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁




こんばんは✩









今日はハロウィンですね♪











私は毎年同僚に
お菓子を渡す日に

なっていますがw(´∀`*)アハハ




今日は日曜日で
同僚ちゃんに
会えなかったので、
ちょっと早めの金曜日に
渡して終了ですw\(^o^)/





可愛い♡(⑉´ᯅ`⑉)











( ゚д゚)ハッ










薮くん舞台!
上演決定したんですね!
おめでとう!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





良かったですね〜〜𖧷(⁎˃ᴗ˂⁎)





あとオタク事といえば…





裕翔くんのパスタ!



パスタ…と私がただ食べたかった
あんまんも一緒に…(開封済w)←1個食べたw





近くのスーパーだと
お肉入ってないのは
これだけだったけど、
美味しくいただきました!(-人- )





楽ちんだし
また買ってこよ♡(ノ´▽`)ノ










涼ちゃんごとは
まだ楽しくできる
気分じゃないので

してないのですが(›´Д`‹) ←大ダメージw




安室ちゃんを補給して

楽しんでいます♡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾





♪NEW LOOK




GIRL TALK




♪Strike A Pose




を聴けば大体楽しくなれる♪

私的鉄板ご機嫌ソングです♪₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾











そう、

GIRL TALK

を見ていたら

この動画が出てきたので

見てみたのですが…



























うっっっんま!!?(*′☉.̫☉)











って感動して全身の毛穴
開いたんですけれど…!




















わたくしお名前は
存じ上げなかったのですが

藤井風さんという

シンガーソングライターさんで、
そういえば前にCMの曲で1度
調べたことがあった方で…





♪きらり






色々カバーした動画が

あったので他にも見てみたら…















すごい前の曲だけど

m-floさんの

come again

死ぬほど好きで

今でも全然聴くのですが♡






この曲のようにイヤな事?は
泣きながらでもパーっと楽しくして
忘れてきたので ←情緒不安w

すごい共感曲♡(ノ´▽`)ノ































come again

もカバーしているーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。歓喜✧










そしてこちらも
めっちゃいいーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。感涙✧















演奏もすごいし
歌もすごいし
リズム感もすごいし
なんだこの人…(*′☉.̫☉)!?

1人m-floって可能なの?( ゚д゚)






となりまして!(°_°)











それからめっちゃ動画を
見る見る…見る見る見る…w(。。)








見過ぎて?CMまで流れたり…w











その動画の中で、
お話されてる動画も
あったので見てみたら








HELP EVER HURT NEVER

-常に助け 決して傷つけない




という意味で藤井風さんの
お父さまがよく言われている
言葉らしいのですが、
不出来な私なので
助けるまで出来ないかも
しれないけど、
少しくらいは何か出来ることが
あるかもしれない…と思って
私も日々行動しているつもりで…





なかなかバランスが難しいけれど
人に優しく𖧷

自分にも優しく𖧷

という考えで生きており
片方だけではダメだと

思っているので




HELP EVER HURT NEVER

-常に助け 決して傷つけない




とても良い言葉だなぁと
思いました𖧷










私は到底人格者には
なれないので、
危害を加えてくる人は
避けますが…( ˘ω˘ ; )










ベジタリアンらしいのですが、

動物愛護の観点からなら
私も似ているな…
と思ったり、
とにかく楽しそうで
でも話すと穏やかで

平和を感じる…❀(*´▽`*)❀











風貌は24歳に見えないくらい

ワイルドだけど

話すとのどかで

ふわふわした感じで…






不思議すぎる…( ゚д゚)










自由で無邪気な感じなのに
達観してる感じで…





不思議すぎる…( ゚д゚)










GIRL TALK
でウイッグ(らしい)
を被っていたり、
come again
の終わり方とかも面白いし
ちょっと変わった人かと

思ったけれど、

24歳でこの考え…





変わってるな…( ゚д゚)賛辞✧











天才型の方なんだと思うけれど
きっと努力もされている感じで、
人として素晴らしいなと✧





42歳のこんなダメ人間な私

恥ずかしいなと…w。゚(゚´Д`゚)゚。











声も考え方も優しさが
伝わってきて、
なんだか癒されます…❀(*´▽`*)❀





YouTubeのコメントに







お酒もたばこもやらなくて

コーヒー飲めなくて

ベジタリアンってとこも

急な親近感を感じw゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚











でも何といっても

この方の音楽楽しい!!






音楽から生まれてきた人かな?( ゚д゚)

っていうくらいこの方から

溢れ出る音楽を感じる…♪





歌声も良くて
すごく心地いいし、

謎な感じも面白いw(´∀`*)






もっと歌を聴きたい!
っと思って聴いていたのですが








なんと11/28のライブを
生配信で見れるみたいで!








見てみたい!ヾ(*゚▽゚*)ノ゛





いや、見る!!(ノ´▽`)ノ





っと、久しぶりの
配信イベントに
テンション上がって
おります!∩(´∀`)∩ワァイ♪





( ゚д゚)ハッ





12/11は安室ちゃんの
イベントもあるので♡








めちゃ楽しみです♡
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪










come again

繋がりで色々見ていたら、

JamFlavorさん

という方の動画がありまして






この方も路上で聴けたら

ひっくり返るレベルで…(*′☉.̫☉)











途中のおばあ様登場も微笑ましい𖧷

コーラ買う…𖧷(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ











これ路上で聴けるの
すごい…!∑(゚Д゚)





アレンジも好きな感じで♡





いーなぁー…♡(º﹃º )










JamFlavorさんは

プロの方でしたが、
こんな風に遭遇できたら
めちゃくちゃラッキーだし
めちゃくちゃ喜んで

私も課金する!!←願望w







JamFlavorさんのcome againもダウンロードしました♡











m-floのLISAさんの声も

JamFlavorのMA'LILさんの声も
キレイで聴いていて
気持ち良くて好きです!(ノ´▽`)ノ





安室ちゃんやm-floさんからの

流れで図らずも
聴きたいアーティストさんが

増えたので♡




色々聴いて見て楽しみたいと

思います♪(*ノ∀`*)



安室ちゃん♡m-floさん♡

ありがとー♡♡(ノ´▽`)ノ











ではでは皆さまも

色々楽しみながら♡

引き続き体調に気をつけて✧






おやすみなさい〜 ⁎ˇ◡ˇ⁎✩*⋆✩⃛⁎