夏の終わり | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


こんにちは!





夏ですね!





近い空とモクモク雲を見ると

夏!!って感じで

ワクワクしますね!(((o(*゚▽゚*)o))) ←夏大好きマンw











夏だ!

アイスだ!!

サーティワンだ!!!






ってことで一昨日
また杏仁豆腐しようと

お店へ行ったのですが…₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
















杏仁豆腐が終わっていた…




















メニューに見当たらないので
超絶動揺しながら
「 杏仁豆腐なくなっちゃったんですか?? 」

と店員さんに半泣きで

確認したのですが(((゜д゜;))) ←ダメ人間w






店員さん

「 はい〜終わっちゃいました〜(´∀`; ) 」
と爽やかに即答で…










これにて今年の私の夏は
終了しました…_:(´ཀ`」 ∠):















涼ちゃんBOXや

ポッピンドリームと共に始まった

愛しの杏仁豆腐さま… 






↑アプリのクーポンがあったので

何十年ぶりにワッフルコーンにw(๑´ڡ`๑)


↑ポッピンドリームと杏仁豆腐と母リクエストのw(๑´ڡ`๑)


↑ポッピンドリームと杏仁豆腐と
サニーパイナップルケーキ(゚Д゚)ウマー♡





ちょこちょこ浮気をしたけれど… ←オイw






↑ファミマの期間限定GODIVAフラッペ!

おいしい!おいし過ぎる!!もっと食べたかった!!

再販希望!!!(/  ><)/




↑ 期間限定マンゴーにゃんチープリン!おいしい!
めちゃくちゃおいしいのにこれもすぐなくなった!
再販希望!!!(/  ><)/←食べすぎw



↑結局涼ちゃんBOXは4つゲット♡(ノ´▽`)ノ
用途がわからないままなので折りたたんで保管…←意味ないw



↑ポッピンドリーム終了後は杏仁豆腐と母リクエスト♡(๑´ڡ`๑)




↑柿の種コラボも(゚Д゚)ウマー♡
チョコと柿の種は最高に合うおいし〜♡(人´∀`*)
杏仁豆腐には合わなかったw
けど杏仁豆腐に食べたい欲に負け懲りずにオーダーw















おいしい夏をありがとう…











来年もぜひあなたを食べたいです
何卒よろしくお願いします

私より(つД`)ノ・゜・。←切望w

















一昨日は完全に

杏仁豆腐の気分だったので
ショックで他のアイスを選べず
そのまま買わずにフラフラと
帰って来てしまいましたが、
私の夏は終わっても

またアイス買いに行きますね…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

サニーパイナップルケーキ食べたい♡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾










涼ちゃんの新しいサーティワンの

CMも来ましたね!













涼ちゃんは

チョコレートミント

キャラメルリボン

推し!!





何ひとつ私の推しと
(ポッピンドリーム以外)
かぶってない!!w
(´▽`) '`,、'`,、←ダメオタクw



↑私の推しアイス♡





キャラメルリボン
チョコレートミント
は私の母の推しアイス!\(^o^)/←無駄情w










( ゚д゚)ハッ










来月母の誕生日なのですが、
アイスケーキリクエスト
されてたの忘れてたな…(´Д` ) ←ダメ人間w





昨日も今日も祝日は唯一
丸々お休みなので♡





昨日は思う存分
わんこたちと戯れて
溶け合って転がって
ほぼわんこたちを
頬張る勢いで
一緒にいましたが(*´﹃`*) ←異常w





今日はサーティワン
行ってこようかな♡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾





もうちょっと
涼しくなったら…( ˟ ⌑ ˟ )今はムリw




















丸1日…
いや丸2日もお休みなんて!










天国かな?( ゚д゚)










なんて贅沢!最高!!
なんでもできる気がするな!!(°∀°)b ←壊w










( ゚д゚)ハッ










7/14は親友のNと
一途会のま◯さんの
お誕生日だったのですが♡
おめでとー!(*´∀`)o∠※PAN!。.:*:・’゚☆










Nには0時ピタでLINEする宣言を
していたのに…










気がついたら朝でしたw
Σ(o''д''o)ハッ!!










寝坊するくらいよく寝たので ←ダメ人間w
職場に到着する寸前の
雑なLINEになりまして…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)















来年こそがんばりたい…(゚∀゚;) ←自信ゼロw










今は体力の限界に挑戦中なので
睡魔に負けてしまったよsorry…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)←誰w















先日ついに同僚が疲労で
体調を崩してしまい、
私が1人で2つの診察に
つくことになったのですが
他の同僚の子2人が

「 ◯◯さん!
今日は私たちに電話任せてください!
◯◯さんは電話出なくていいので! 」

と言ってくれて…





ありがたい&
嬉しかったです…✧
(つД`)ノ・゜・。





1つの診察でも
医師の代行でオーダリングしたり
患者さんに検査やオペの
同意書とったり
それに必要な休薬や
食事の説明をしたり
目まぐるしいので
1人で2つは本当に無理なのですが、
鬼主任の命令で泣く泣く
私がすることに…w( p_q)










医療は万年人手不足なので
仕方ないのですがw(´▽`) '`,、'`,、










2つの診察室を
行ったり来たりして
2人の先生の指示を聞いてるので、
これで今の頻回な電話対応をしたら
死ぬなと思ったのですが、
同僚ちゃんからこのような
助け舟が…










ありがたい✧(╥﹏╥)










私は電話に出るのが早いので
最初から釘をさして
止めてくれましたw(´▽`) '`,、'`,、






それでも電話が鳴ると
すぐに反応してしまったのですが、
同僚ちゃんが
「 大丈夫です!! 」
って出てくれて…✧オオォォォ(゚ロ゚*)





頼もしいありがたい✧(╥﹏╥) 





持つべきものは同僚ちゃんだな!(/TДT)/










同僚に甘えて、
「 私が電話に出て、
診察2つつくほうを
譲ってもいいよ! 」
と言ってみましたが
即却下されましたーw\(^o^)/





それはイヤらしいw(´▽`) '`,、'`,、





人間業じゃないと…










(」´Д`)」オ━━━━━━イw










先生にも
「 どうやってんの?( ゚д゚)
俺だったら絶対無理だわーw 」
とか言われ…










人間扱いされないのツラミw( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )















私だって無理だけど!
主任にもいつも無理って
言ってるけど!!
なぜかフル無視なんです!\(^o^)/コラーw
主任!面白くて好きだけど!
人使いが荒い!!
主任!面白くて好きだけど!
鬼!!びっくりする!!
主任は鬼だけど!
私は!人間です!!(*′☉.̫☉) ←主任にしばかれるw










ということで周りから
すっかり化け物扱いですが、
引き続きがんばります…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) ←慣れたw










( ゚д゚)ハッ










涼ちゃんカバーの雑誌♡
美ST(増刊号のほうにしてみました✩)
with Special edition
ともちろん
群青ランナウェイ
予約しました〜♡(人´∀`*)





#群青村 #青の呪い
なんだか不気味な展開が…





一応Twitterフォローしてみましたが、
あんまり怖そうだったら
外そうかなw(´▽`) '`,、'`,、←ダメオタクw





もうすぐ
Fab! -Live speaks.-
も発売ですね!ヾ(*゚▽゚*)ノ゛





明日からまた仕事が始まりますが、
今日はまだまだ時間があるので♡





片付けしたりわんこたちと
だらだらゴロゴロして
貴重な祝日を満喫したいと
思いまーす♡
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪





ではでは皆さま✧
引き続き体調に気をつけて𖧷





良き休日を〜〜𖧷ヽ(´▽`)ノ