勝手に7年記念日♡ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


こんばんは!





今日8/3は私的記念日✧






涼ちゃん担になって

7年なのでありまーす♡\(^o^)/





皆さま的には

知らんがなw(´Д` )

かと思われますが、

お暇な方はお付き合い

いただけたら

嬉しいですw(´▽`) '`,、'`,、





















2014.8.3放送の

おしゃれイズムで

涼ちゃんファンになり…















ちょうど去年の今日は

担降りブログを書いたはずが…
















なぜかまた8/3を

お祝いしている…














































涼ちゃんは肉食だけど
私は草食で…










涼ちゃんは負けず嫌いだけど

私は人生負けたことしか

なくて…:(;゙゚'ω゚'):←ダメ人間w












薔薇が好き?で
イメージも薔薇な涼ちゃんだけど、
私は雑草…

って雑草に失礼だけど(つД`)ノ・゜・。

スキンケアでも高濃度で薔薇の成分が
入ってるとかぶれてしまうし、

薔薇は必ずトゲで流血するから苦手で…( ˟ ⌑ ˟ )











ファンは推しに似る?
とか聞きますが、
涼ちゃんとは何もかもが
真逆過ぎて
似ているところが

何ひとつ見当たらないので、

なぜ涼ちゃん担なのか
自分でも不思議で…w(´▽`) '`,、'`,、




















先日も、帰宅したら
母が再放送のドラマを
見ていたのですが、
( ゚д゚)ハッ!!
っと目を奪われた
イケメンがおりまして…





しかし名前が思い出せず
テレビに食いついて
「 誰だっけこのイケメン!(*′☉.̫☉) 」

と母に聞いたのですが、

母も名前を忘れていて…(;´д`)←ダメ親子w











「 えっと、
古手川祐子さんの元旦那さんで… 」

とか言って考えて、

やっと自力で田中健さん✧を

思い出したのですが(´∀`; )






↑画像お借りしました<(_ _*)>











母は田中健さんの

隣の若い俳優さんと思った

みたいですが

(どなただったのか忘れてしまったけれど…^^;)

断然田中健さんがかっこよくて…!!











まだ私の中にはしっかり
おじさま好きな私がいることを

感じたので、

涼ちゃん好きな私は

何かの間違いなのでは…(?_?)

と思い涼ちゃんを
見てみたのですが…

















































 




























































無理好き…(大声)

間違いじゃなかったw w w




























変わらず

おじさま好きなのに、
最愛の人は
涼ちゃんなのですw\(^o^)/










人生最大のバグ発生中w\(^o^)/←言い方w











修正されないまま
7年経過しましたーw\(^o^)/










修正される日はくるのかな?
(´▽`) '`,、'`,、










でもバグもなかなか楽しいので、

このまま狂っているのも

良いかなぁと思っています♡←結局w

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪











もしバグが修正されたら、
田中健担…





よりも

古手川祐子さんの方が

好きなので♡

古手川担になろうかな♡♡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾←何の話w
















いたジャンもスクール革命も
こちらではやってないし、
もしやっていてもきっと
毎週は見れないのだけど…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) ←ダメオタクw





ドル誌も毎回では
なくなっちゃったので
涼ちゃん情報が薄れつつあって
寂しいですが…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥) ←わがままw





ゲームとか
好きなお仕事しているからか、
なんだか最近の涼ちゃんは
穏やかそう?で
安定していそうで
なによりです♡(ノ´▽`)ノ





ファンになるきっかけの
おしゃれイズムの涼ちゃんも、
勝手なイメージで
チャラチャラしてる

のだと思ったら ←ごめんなさいw(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

真面目でイメージより

落ち着いた印象の

ギャップにやられたので、

穏やか涼ちゃんだと

安心します♡






推しの涼ちゃんには
幸せでいてもらわないと
困りますからね✧(ง `ω´)ง←オタク心





これからも
涼ちゃん流の生き方で✧





色々と楽しませてくれることを

期待していまーす♡(⁎˃ᴗ˂⁎)

トゲトゲ涼ちゃんはスルーしつつ(´▽`) '`,、'`,、←トラウマw











( ゚д゚)ハッ











群青ランナウェイのMV
見ましたが…





個人的にあかんやつでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

エレベーターで手が入ってくるシーンが…

フラッシュバックで古傷がエグられて…

叫びそう( ˟ ⌑ ˟ )







とても残念ですが
見れそうにないので、
ブルレイは封印し
曲だけ楽しもうと思います…(*﹏*๑)










雑誌と…








Fab! -Live speaks.-
ブルレイはゲットしました!(ノ´▽`)ノ










配達がオリンピックなどで?

遅れていたみたいで

ヤマトさんから何度か連絡があり

謝られたのですが私は全然

急ぎではなかったので𖧷





「 全然ゆっくりでいいですよ〜 」
と言っていたのですが、

次の日には無事届けてもらえたので

少しですがヤマトさんに

冷たいお茶を差し上げました𖧷

( ^-^)o旦~~ お茶ドゾ--❁






暑い中本当にありがたい!(人ω<`;)






↑母のお気に入り麦茶と

私のお気に入りデカフェ生茶♡

それぞれ2箱ほどストック中w











カフェインレスだから

夏の水分補給にも
バッチリだよ✧\(^o^)/

と思いデカフェをお渡ししたけど、

よく考えたら麦茶のほうが

ミネラル入ってるし

大容量で良かったかも…






と今頃反省するオタク…(´∀`; ) ←ダメ人間w
















まだブルレイは見れてないですが、

ゆっくり見れるのを楽しみに…♡






皆さまも、

暑さが本格的になってきましたし

またコロナも流行期に

入ってきたので、

体調に気をつけてくださいね!(/ ><)/

大ちゃんも!舞台再開を祈ってるよ!(人ω<`;)

















こんなおかしなブログですが、
遊びに来てくださる
お友達の皆さま✧
ありがとうございます❁<(_ _*)>





8年目も✧

おじさま好きな涼ちゃん担の

わたくしですが ←ややこしいw

よろしくお願いいたします♡ <(_ _*)>











ではでは𖧷

勝手に私がテーマソングにして

涼ちゃんを思って聞いている

大好きな曲♡

西野カナさん

遠くても feat.WISE

で…♡











今は会えなくても 
Always Love You♡


どんなに離れてても 
I Love You♡\(๑- ₃ -๑)/