トリミングDAY✧ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


こんばんは✩̋





昨日は午後お休みだったので
こちらを受け取りに…



Honey Beeさん∑(゚Д゚)







以前雨の中わんこたちと
電車でお出かけして
プロのカメラマンさんに
お写真を撮っていただいたのですが、
それが出来上がったのです♡
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪





フォトフレームとデータ✧









嬉しい〜〜!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾










親バカは重々承知ですが…










可愛い_:(´ཀ`」 ∠):












撮影途中わんこたち動いてしまうし
鼻水たらしてしまったりしても
優しくふいてくれたりして
がんばって撮影をしてくれた
カメラマンさんには

本当に感謝しかないです…✧(╥﹏╥)






ありがとうございます!(/TДT)/✧






わんこたちだけ撮ってもらう
つもりだったのですが、
「 はい!では次は
ママと一緒に!! 」
と言われなぜか私も飛び入り参加w







わんこたちと一緒の時は

常に動きやすくて

汚れても良い服しか

着ないのですが、

こんなことならもう少し

綺麗な格好して行けば

良かった…(´▽`) '`,、'`,、

靴下…w











今日は久しぶりに
丸1日お休みだったので
朝からわんこのトリミング
だったのですが、
私もあまりにもボサボサ
だったので午後から

トリミングしてもらいに

美容室へ行ってきましたw\(^o^)/





あの根本のびのびボサボサが…











 生き返った✧(つД`)ノ・゜・。






美容師さん天才だな✧( ゚д゚)





またずっと美容室
行けてなかったので、
10㎝切ってもらって
がっつりレイヤー入れて
軽くしてもらいました♪₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾










すっきりしたーー✧ε- (*´▽`*)










1日休みのありがたみを
ひしひしと感じました…✧(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)










ってことでわんこと
自分のことのみで
またオタクごとは
ほとんどしていませんが、

燃えよ剣

大怪獣のあとしまつ

フライヤーもらってきました♡






映画は観れないかもしれないけど…(´▽`;)











涼ちゃんゲームとか

好きなことをお仕事にして、

生き生きしてますね!(((o(*゚▽゚*)o)))





とても充実してそうだし、
推しの幸せな姿を見るのは
この上なく嬉しい!(⑉´ᯅ`⑉)





このままゲームも極めてもらって、
新たなるファンを獲得して
もらいたいですね!(⁎˃ᴗ˂⁎)















そう1つちょっと心配事が…

昨日暇だったのでTwitterを見ていたら、

涼ちゃんの振りをしてるアカウントがあって、

リプを見てみたら涼ちゃん本人だと信じて

思いつめた様子のリプしている人を見かけて…


殺される?とか家に行きたいとか

様子がおかしくて( ´ㅁ` ;)

小中学生とかかなと思ったけど、
どうやら大人の方みたいで…

ニセアカウントとか、
なぜするんでしょうね…(?_?)

そのニセアカウントも

5,000人くらいフォロワーさん

いたんですけど、
でも別人ですし…(;´д`)

裕翔くんとかもストーカー被害あったし、
涼ちゃん本人に何かないと良いけど…
と不安になったのですが…(・∀・;)

思いつめた様子の方は
信じてるからきっと誰の声も
届かないでしょうし…(;´д`)

何もないと思いますが、
内容が怖かったので
とても心配になっています:(´◦ω◦`): 

色々なファンがいると思いますが…(;´д`)

ニセアカウントとかの対策とか

ないのでしょうかね…( ˟ ⌑ ˟ )











ちょっと気がかりですが、
また今後も日曜日出勤が続くので
この辺で…





( ゚д゚)ハッ





また歌番組もありますね!←雑w





それを楽しみに、
引き続き体調にも気をつけて…





おやすみなさい*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ