伊野ちゃん❁おめでとう✩︎⡱ | 5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

5チワワ&安室ちゃん&風さん&JUMPくんが好き♡

いつの間にかこの日さえも懐かしんで
全てを笑うだろう
全てを愛すだろう❁


遅くなりましたが(´∀`; )



伊野ちゃん❁

お誕生日おめでとう✧

(*´∀`)o∠※PAN!。.:*:・’゚☆











そして
伊野ちゃん単独初主演ドラマ!

東海テレビ×WOWOW

共同製作連続ドラマ

准教授・高槻彰良の推察✧

おめでとう!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

…東海テレビ?( ゚д゚)











こういうインテリな役!

私の性癖に刺さります!!←聞いてませんw






可愛い伊野ちゃんも
もちろん良いけど、
インテリでクールな伊野ちゃん

絶対いい大優勝✧\(*ˊᗜˋ*)/ ←涼ちゃん担w






結構怖そう?なお話ぽいけど、

めちゃくちゃ見たいな!(((o(*゚▽゚*)o)))















ついに…





伊野ちゃんにハァハァしても

罪悪感を感じなくなるのかも

しれない…(^་།^) ←やめろw
















可愛い伊野ちゃんが

良いのは決まっているので♡(*ノ∀`*)






そう、伊野ちゃんがよく

雑誌で自分がヤキモチ焼きだと

言っていたりしますが…




 最小フォントw w w




Q.恋人と喧嘩するなら

どんなことが原因になると思う?


「 俺怒らないからな…ヤキモチとか?
俺がヤキモチ焼いちゃうのよ。
俺のことほったらかして行っちゃったりさ、

そしたら寂しい… 」
















かーわーいーー𖧷。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ←泣いてるw
















ってこの記事読んでわたくし

妄想スイッチ入りまして…(`✧∀✧´)カチッ






ドラマの

きみはペット

みたいな感じで伊野ちゃんが
おうちにいてくれてる設定で、
私が仕事仲間との飲み会に
行こうとしたら伊野ちゃんが

「 俺をほっといて飲み会行くのぉ?

寂しいぃぃ!(ノД`) 」


とか言って駄々をこねて
阻止しようとしてくるので



「 よし。じゃあ1次会だけで
帰ってくるから!あっという間だよ!
やったぁ!!٩(ˊᗜˋ*)و 」


とか言って伊野ちゃんを
なだめて出かけるけど、
駄々をこねてもこねなくても
1次会で帰ってくるから
特に何も変わらない…



っという妄想をして

1人で喜びました♡(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ ←病気w






あんな可愛い顔面で
寂しいとか駄々こねられたら
絶対に絶対に全力よしよし
しますね私…𖧷ヾ(⑉´ᯅ`⑉)ヨシヨシ





そして帰ってきたら
こんな可愛い寝顔で
寝ていたら…






癒される〜〜𖧷

ずっと見ていたい〜〜𖧷(๑º﹃º​๑) ←キモイw











だけど、

伊野ちゃん他の雑誌で確か
相手にはヤキモチ焼くけど、

自分は他の女の子と遊びに行く

とか言っていて…











マジレスぽいw w w。゚(゚ノ∀`゚)゚。











妄想で可愛い伊野ちゃんを
コロコロ転がしたいけど、

伊野ちゃんのがどう考えても

脳みそのレベルが上だから

無理だな…w(´▽`) '`,、'`,、
















怒らないのもとても良きですね♡




怒るのはすごく体力を
消耗するので…_:(´ཀ`」 ∠):

小さな事で怒っていたら到底身が持たない…w(ノД`)




私も基本的に

自分や大切な人の

生命を脅かされた時か

大切な人にしか怒らないので、

なんとなくわかるような

気がする…𖧷(人´∀`*)





私の好きな四字熟語は

体力温存

現状維持

LOVE&PEACE

なのでね𖧷(´▽`) '`,、'`,、





納豆大好きなところも
親近感を感じる伊野ちゃん♡(๑´ڡ`๑)





度々の結婚発言も、
伊野ちゃんはきっと
考えがあってのことだと思うし…



私個人的には、
JUMPくんも大人だし

身を固めても不思議ではない

歳だなぁと思うので、
結婚したほうが安心して
お仕事や生活ができるなら

そのほうが良いなと思います♡

迷惑なストーカー行為とかが

無くなるといいよね!!( ノω-、)












伊野ちゃんにとって✧
幸せいーっぱいな年と

なりますように.·˖*✩⡱

















* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊











少し続きですが…





同じ雑誌での雄也パイセン

お答えがこちら…





Q.恋人と喧嘩するなら

どんなことが原因になると思う?


「 俺が相手をアオるクセかな(笑)。
ぐちぐち言ったことに対して
『 怒ってんの?怒ってんの?? 』
ってアオって、もっと怒らせたく
なっちゃうんですよ。
そのほうが面白いからね〜。
俺自身は怒らないけど、
相手に怒られるっていう

パターンはありそう 」

































怖いw 死ぬw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。































でも雄也くん担の方には
絶賛のプレイなのですよねきっと…。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もし私が相手にされたら、軽く3年は音信不通にする

気しかしない…w(꒪﹃ ꒪ )











未熟者の私には想像ができなくて、

読んで気絶しそうに
なりましたがw(꒪﹃ ꒪ )





こういうプレイもあるんだな…
と、お勉強になりました✧\(^o^)/アハハ















そう言えば、

雄也くんの舞台!

ブロードウェイと銃弾

配信で観ました〜♡\(*ˊᗜˋ*)/









雄也くん、
大変だったと思うけど…





なんだか殻を破って、
また一段と大きくなった
感じですね…✧オオォォォ(゚ロ゚*)





ちねたんの舞台もだけど
役者さん達のパワーがすごくて、
圧巻でした!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





今はキラキラな世界から
より遠ざかっているので、
久しぶりの別世界観✧
楽しかったし素敵でした!(⁎˃ᴗ˂⁎)





わたくしauなので
3,000円ほどで観れましたが、
こんなに素敵な舞台を
本当に3,000円で
良いのだろうか…(((゜д゜;)))















エンタメも本当に本当に
大変だと思いますが( ˟ ⌑ ˟ )





配信してくれて、
ありがとう✧(/ ><)/















最近は娯楽ごとはほぼなく
日曜日もお仕事で
わんこ達と過ごす時間も
減ってしまっていますが、
出来るだけわんこ達の
ストレスにならないように…!



体力が続く限りわんこ達と遊んで
私も発散しています✧₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾










しかしだいぶボケてきたのか、
先日仕事が終わって
帰ろうとした時に
病院の電話の子機を
自分の院内用に使っている
小さなバッグに入れて
持ち帰ろうとしてしまい…





同僚A
「 オーーーイ!
何持って帰るのーー!(゚o゚;; 」

同僚B
「 家でも電話対応する気かw
どんだけ仕事するのよw(ノ∀≦。)ノ 」

同僚C
「 子機持って帰っても繋がらないので
安心して◯◯さん、お家では
ゆっくり休んでくださいヽ(´o`; 」





と、総ツッコミがw










危うく職場の
子機持ち帰るところでしたが
同僚たちのおかげで助かりました
ありがとう✧(´▽`) '`,、'`,、←ダメ人間w










丸1日のお休みはないですが、
昨日も今日も午後はお休み
だったので、仕事終わりに
部屋着用に欲しかった
ユニクロ×ポルジョの
猫さんTシャツを
買ってきました〜𖧷
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪






1度洗濯したらちょっとシワが…( ˆ꒳​ˆ; )





お袖短くて形も色も
可愛かったので子供用の
160にしたのですが、
これまた可愛いぃぃ
癒される〜〜𖧷(*´д`*)











年甲斐もなくだけど、
部屋着だから良いかなと…(´▽`;) '`'`










と、1度会計したのですが
クリザンテーム柄の
ガーゼブランケットピンクも
欲しくなり再課金✧\(^o^)/










わんこ達とこれに包まって
ゴロゴロしよ〜〜♡(⑉´ᯅ`⑉)
と思ったらやっぱり
白も欲しくなり…





オンラインストアを見てみたら
登録すると500円OFFの
クーポンを貰えたので、
結局白もポチり…
後日受け取り予定に…w(´▽`) '`,、'`,、










元々お安いけど、
更にお安く買えたから
問題ないな!\(^o^)/←ダメ人間w










違う部屋着もまた
買ってしまうかも
しれないな…(((゜д゜;))) ←オイw










3点以上買うとノベルティで
ヌネットちゃんのラムネ缶を
もらえたみたいなのですが、
全然知らなかったw\(^o^)/アハハ










2年ぶりくらいに
ユニクロ行ったのですが、
レジがすごいんですね!
セルフレジは使った事あるけれど
レジの商品を入れるところに
買いたいお品を入れるだけで



 
 ポール & ジョーUT 1

 ポール & ジョーUT 1
 2点




みたいな感じですぐに表示されて、
めちゃくちゃ簡単に素早く
自動でお会計されて…∑(゚Д゚)
ピッとかなしで!?(*′☉.̫☉)





1人だけどめちゃ
感動してしまったw✧オオォォォ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ ) ←遅いw





あのレジを使いたくて
ユニクロへ行ってしまう
可能性もあるな…✧オオォォォ(゚ロ゚*) ←大迷惑w










( ゚д゚)ハッ










涼ちゃんごとは
あまりできていないけれど、
ゲーム涼ちゃんは見ました!











終始お口開いてて
真剣で…





ゲームは一切わからないけど、
好きな事して無邪気な
涼ちゃんの姿に
癒されました𖧷(⑉´ᯅ`⑉)





涼ちゃん目が高速で動いてて
すごいですね!?∑(゚Д゚)





私動体視力がゼロなので_:(´ཀ`」 ∠):





あんなに素早く目を動かせないし、
涼ちゃんじゃなくゲームの画面を
見てると目がまわってきたり
どこに焦点を合わせていいか
わからなくなってきて
寄り目になって目が
おかしくなるんだけど…
なぜあんなにキョロキョロ
素早く目を動かせるの?∑(゚Д゚)





新幹線とかで外の景色を見てても
寄り目になってくるんだけど…





結構若い時からだけど、
これももしや老化…?
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ




















涼ちゃん…















ダメオタクな私から
1つお願いが…















どうか…















どれがマリオなのかだけ
教えてください…(;つд⊂)ゴシゴシ ←帰れw




















やっぱりゲームはわたくし
センスゼロで無理そうですが、
やまぺの変顔涼ちゃん見て
吹き出したり…
ブハッ(๑°Д°).∴





真紅の音の金箔涼ちゃん見て
吹き出したり…
ブハッ(๑°Д°).∴





カッコイイのに飾らず
おかしなことして
笑わせてくれる
涼ちゃんが好きです((ヾ(≧∇≦)〃))





笑って肩の力が
抜けちゃうんですよね𖧷(ノ∇≦*)





一気に和ませてくれる
涼ちゃん♡((( *´꒳`* )))





ありがとう♡♡(ノ´▽`)ノ





あまりオタクごと出来なくても、
寝る前に心に涼ちゃんを
思い浮かべるとふわふわ〜っと
幸せ気分に包まれるので♡ ((( *´꒳`* ))) ←キモイw





安眠も涼ちゃんのおかげだよ〜〜𖧷

ありがとう♡(ノ´▽`)ノ











ワクチンパニックも、

これからがむしろ

始まりなのかもしれない…

と思いますが( ˆ꒳​ˆ; )






わんこや涼ちゃんなどなどに

和ませてもらってがんばろうと

思います♡₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾






ではでは皆さまも

引き続き体調に気をつけて…✧






良い日曜日を〜𖧷*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ