僕はあまりにくだらない。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。














ねむたい、です。
お腹、破裂しそうです。













でも今日すっごく楽しかったし、
色々あったからブログを書きます。














昼からゆきえと待ち合わせてソラマチいったよ!!!











ソラマチやっぱなんもないな!とか愚痴言いながら8時間いたわ。笑











photo:01






うどん娘。






photo:02


photo:03







カルビーで出来たてポテチを食べ、
100%チョコレートカフェ?でチョコレートドリンクをのみ、

photo:04











昼はうどん。
高いので普通のうどんとは違う。

photo:05










夜はナントカナントカってとこで本場のハンバーガーを。

photo:06






めっーちゃおいしかった!!
また行きたい!!









ゆきえ、買い物とかも付き合ってくれてありがとー!!!


ほんとに今日はいっぱい話したし、めっちゃ笑ったし、ほんと楽しかったよ~!!!!!




こんどは原宿ねぇ!!!!










八千代台ついてからたかのりと住岡くんと遊んだ....?ちょっとだけのんだよー!


住岡くんおしゃれだし面白いし楽しかったしたかのりも遅くまでありがとう~(_ _)!









そんで帰ってきてももかんちに泊まろうと思ったけど ももか半寝で無理だった、、


バイトのこととかゆきなに聞きたくて電話したらもう話止まらなくて30分くらい喋ってた。笑

最近ずっとこのままじゃだめだと思ってたことがあってゆきなに話してる時もう安心してポロポロ涙こぼれたしタネさん怒り出すしほんとに元気でたもともと元気だけど。
やっぱり元気なくなったら取り柄ないからこれだけは命の次に大事なものにしよう。そして今遊んでくれるみんなを大事にしようと思ったしほんとに今日は色々楽しかったし学んだ日でした。笑










明日はねー!!!
夕方からだけど綾乃と夏生とあうの!!!
久しぶりだから前から楽しみにしてたんだヽ(;▽;)ノ




photo:07





夏休み最終日は、
お台場BBQの予定なんですが雨らしいですがどうしますかね。









iPhoneからの投稿