さよなら世界。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。













わーーーん。
お金がお金がお金がないよ。


















計画なしに使っちゃったもんなあ。
ううん、ちがう。バイトが週2なのが悪いんだ........












さいきんのこと。









photo:01







スタバの新しいやつ。
スタバで新しいのでると必ず飲むけど、これはあんまし好きじゃない。
でも見た目が可愛いからたぶんまた飲む。











photo:02








関んち~久しぶりに行った!!ほんとに








からのおおおぉ~









photo:03










極楽湯~♡









気持ちかった!
にしても、もうほんとに犢橋のひとうるさすぎる。笑
車内パーティー.....










からの幕張のどん亭!!!




photo:04








食べ放題で食べ尽くす。
いーっぱい話して、ほんと楽しかった♡









昨日は夜から牧。






photo:05














久しぶりすぎて、何もせずにプリ撮ったらご飯たべながらひたすら語ってたねっ!









牧はなーんでも話せる大切な友達の一人!!!!
お互い忙しくてなかなか会えないけど夜ご飯ならいつでも行けるもんね♡









photo:06


photo:07








はやくまたあーそぼ!!!!









今日はTSUTAYAでねもうマジ返却マスターになった。
店内駆け巡った!最後みすっちゃったけど。。











話変わるけど一ヶ月に2回位髪そめてるんだけど、
もう好い加減黒にしようかな。










iPhoneからの投稿