今度会ったら何をしようか。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。











おとといのこと。






photo:01


photo:02


photo:03








いとこ会~!!!!
ほんとに久しぶりに集まって、もう大騒ぎ!!!!笑


in小松川








朝早くから夜まで、BBQサッカーカヤック、、いろいろ遊んだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












暑くてしにそうだったけど、そんなこと忘れて大人も子供もはしゃぎまくり!









photo:04







30人位集まったの!!!
これでも来てないひと沢山いるんだよ~!!!
みーんなだいすき!!!
楽しい時間をありがとう♡
早くまたやりたいなあ~。












昨日は津田沼のサンマルクに半日滞在\(^o^)/wwww
なつみに勧められて行ったんだけど、思った以上に広いし居やすいしよかった!
















夏休み、長いようで短いけど、
早く学校行きたいな~。









てかこれ。



photo:05







いまCMでやってるやつ!
カフェデリというやつ!
コンビニコーヒーばかにしてたけど、ものすごくおいしかった。









iPhoneからの投稿