世界が変わる気がして。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。








すごい!!!!







あめぶろずっと古いの使ってたんだけど
iPhone5にして新しいのにしてからこんな機能色々あること知った!!








文字もいろいろあるんだねえ。


えお











どこまで記事書いたか忘れちった。









{BB9A626D-DBF1-4212-81BA-A1F178BE0EEB:01}



{631D1BDC-495E-4745-A26F-94E3E8DC6337:01}


{BC4E4EA1-1861-4A44-85A3-831E8862A91C:01}


データフォルダ移動してないから最近のわたしのデータフォルダほとんどこのひとしかいない。












さいきん、食べ歩く。




{465ED5A1-9C22-486E-9560-B7EA482BE5DD:01}





渋谷のトムボーイ。
美味しいって噂だから行ってみたけど、ふつうにふつう。笑

わたし、インドカレーが好きでゆきなといろんなとこ行ったけどサラダはここが一番美味しかった。笑




{79CB4E61-C07C-4F15-B8ED-32712B6E886B:01}





地元のもやしラーメン。
ふつう。










今週は砂町銀座いくんだ(u_u)
ずっと行きたかったからすごい楽しみ!










きのうはななと放課後ご飯いく予定だったんだけど急遽かなえも➰!(u_u)(u_u)♥






{346FF6C7-338E-41B3-8020-8BD66A10E816:01}




もうほんとに笑った!
色んな話できてよかった!またいこうね(u_u)♥








{8464DFDA-1555-427B-AD87-57362E9641C6:01}







土曜日はこの人と原宿いく。









1限からきてるのに課題終わってないからいまベローチェで課題やってる。









緑の少女聞くと死ぬほど恋がしたくなる。