さいきん。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。








すっごいひさびさにブログ手つけた気がする\(^o^)/










さいきん、、のこと?笑





photo:01






授業空き時間にももかと浅草!





photo:02







みらいと下北!






photo:03


photo:04





代表戦はぜっとん1年で新宿のスポーツバー♡










photo:05


photo:06





りささん誕生日おめでとうございますー♡







photo:07


photo:08






さいきん日暮里のラーメンめっちゃいく!名前わすれたけど~美味しすぎてハイペースでかよってる笑








おとといはたかのりに勉強教えてもらってちょっとだけ飲みいって久々で楽しかったあー!





ちなみにゆきな不足ー




毎日やること多すぎて予定ぱんぱん
いいことなのか だめなのか。






あと1限!

今日は夜ゆきさんたちと牛角いくんだー!よっしゃ





iPhoneからの投稿