東京タワー。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。








押上なう !

今日は着くの早い~ !
朝は勉強の効率が上がるのを信じて、早めに行って英語やるっ !








今週は、ほんとに、ほんとに、
忙しかった (;_;)









ゆきなと会いたかったのに、会う暇もなかったよー!








でも、充実してて幸せ !
バイトかけもち痛いけど、やりたいことも沢山あるからお金貯めなきゃ(;_;)








そして、そろそろトイックの勉強もしたいっ!
時間がないっていうの言い訳にしたくない(;_;)









最近のこと~!



photo:01





ゆきさんたちと池袋の焼肉♡

もう、ほんと食べて食べて満足♡
楽しかったし!









てか先週のぜっとんめっちゃ練習暑かった~(>_<)!
これから、もっともっと暑くなっていくんだろうな~

photo:02




飲み会1女3人だったけど、楽しかった(^∇^)♡







photo:03






昨日は授業の空きに、東京タワー行ったの!


photo:04


photo:05





中華たべて、サーティワンたべて
幸せだった~♡








明日は Z-TONでボウリングだよ~!
しかも週明けは 女子練があるの!
やばふぉ (^∇^)(^∇^)










忙しくてなかなか一人の時間もないし、、テストも近いけど
学校も英語の授業あるから頑張れるし、
楽しいことがあるから頑張れるよ(;_;)






して、今日フルからの3連勤おーわり!

つばさを授かる(^∇^)

photo:06







iPhoneからの投稿