さいきんのこと。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。









おひさしぶりです。笑










ほんとずっと更新してなかった!
から最近のことを!








新歓合宿!


photo:01


photo:02


photo:03





めっちゃ楽しかったよーっ でももっとプレーうまくなりたいなーとおもった。笑
夏合宿が楽しみだー!







photo:04




疲れきってるまきと遊んだり。笑

















photo:08


photo:09




タコぱしたりみんなで体育館いったり。










photo:10


photo:11




パンケーキ食べいったりお祭りいったり。






photo:12




TSUTAYAの先輩とご飯いったり。










ほんとてきとーだけど、
最近は充実?ってかオフなしで毎日やってきてた(´・_・`)









でもほんとに周りのひとに感謝してます∧( 'Θ' )∧毎日が楽しいです∧( 'Θ' )∧





あーやっぱ土曜帰り遅いのに日曜朝からバイトつらい、、











でもやっぱり東京に居るとなんか安心してしまうー。






iPhoneからの投稿