(´-`).。oO(Buy/Photo/puri | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。








きのうは
ゆきなとららぽ行ったよ!







photo:04


photo:03


photo:05








購入品は~
トートバッグとパーカー!
鳥可愛いいいいい パーカーも私のすきなウール。
と!洗顔も切れたから買った!
最近はずっとラッシュのマリンに恋して。高いけど肌に良さそうだし いいにおいだしすごくよい( ´ ▽ ` )ノ











ごはんはくろべえっていうところでチゲ食べたよ~!
わらべの隣にあってずっと気になってたんだよね、美味しかった~♥。










いろんなこと話してすっきり!
楽しかった~!










今日は牧と映画見に行った!
今日恋を見たんだけど
もうキュンキュンしすぎて牧とずっと騒いでたwww









牧と会うの久しぶりすぎて楽しかったー!








photo:06


photo:07


photo:08


photo:09








一番上のいちごは
UFOキャッチャーでとったの!w
おいしかった!w
はやくまた遊ぼうよねー!><