2 0 1 3 年 ! | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。









あけましておめでとうございます!








今年の年越しはゆきなと過ごしたよ~!








蟹をたべて、、



photo:01






(´-`).。oO(ンマーイ!







合流!





photo:02


photo:03



みよ このいちゃいちゃっぷり。








楽しかったなあ~7時間あっというまだった。
今思えば去年ほんとお世話になったのゆきな!行き場を失った時は迷わずゆきなんちだったありがとうゆきな~♥









あと夜ご飯部活は茜とゆきなが学校やめてから集まり悪くなっちゃったけど、やっぱりすごい安心できた!









クラスのみんなも!地元のひとも予備校の友達も!バイト先のひとも
いろんなひとと会えてよかった!












辛いこととかやだなっておもうことも沢山あったけどそれ以上に出会いが多くってみんなと仲良くできてすごく楽しい一年だった!!!!!












今年はもっと楽しい年になるって確信してます。
今年もよろしくね!




iPhoneからの投稿