お。 | Documentary

Documentary

ブログの説明を入力します。









ひさしぶりです。










病院のテラスで朝ごはん...

photo:01





トマトベーグルおいしい♡









今日は~早めにスタバ行って英語やる。

最近スタバ率高ーい( ´ ▽ ` )なんかカフェって効率上がる気がするのは多分、人も周りにいるし勉強してるぜドヤアァってなるからだと思うんだ。
でも実際進みがいいんだよねえ( ´ ▽ ` )ドヤアァ










そのまま英会話だあ。
終わったらバイトだあ。

バイト 、
仕事内容はまだまだだけど ほんとにみんな優しいし楽しい(ー ー;)!!!
音楽に囲まれて仕事できるのはやっぱり魅力的\(^o^)/











あ、こないだワンピース見に行った♡



photo:02




人がまるでいなかった\^o^;/
青キジかっこよかったなあああ めっちゃ面白かった!!!!









そして、、やっと買えたよ。



photo:03








ニューバランスー♡
紺いいなと思ってたけど
ゆうくんも紺だからやめた(ー ー;)
7000円位。ハンドメイドのやつじゃないからすごい安い(ー ー;)次はちゃんとしたやつほしいわあああ。










あしたはゆきなと会う!
今月末には下北~♡。マジスパ~!!!!ひさびさすぎる(ー ー;)








センター試験頑張ってください。





iPhoneからの投稿