エモいの朝ごはんと散歩とラララ~♪~旅日記番外編②~ | マイペースなMyマイ散歩♡

マイペースなMyマイ散歩♡

習い事や普段の生活を綴っていきます

前回の続きだよ!!

 

前回の記事はこちら→☆☆☆

 

 

お隣の国、韓国へカッソヨしたMAIさん照れ

 

2日目は

朝5時に起床し

さあ、ご飯だ!!ごはん!!!GHAN!!!!

 

色々探すけどなんせ朝5時でやってるところがあまりなくて、、、ガーンガーンガーン

 

image

 

東大門のホテル周りをウロウロしながら

 

昭和のようなレトロな街を闊歩し笑い泣き

電車にタムニカして照れ

 

留学時代に住んでた町「弘大」おねがいおねがいおねがい

 

image

 

ぬおおおおおおおおおおおおお!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

看板がエモい笑笑ラブ

 

帰ってきた感満載!!!ラブラブ

 

そう、帰ってきた感満載で

 

わー!!!すごい!!!とか全くなく爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

普通に電車降りて普通にご飯食べに笑新幹線前札束

 

24時間やってるお店に

 

image

 

なんて料理だったかな、名前忘れた笑爆  笑ラブニコニコ

 

カルクグスだったかな??笑い泣き笑い泣き笑い泣き韓国

 

実は韓国料理の名前がちっとも覚えられないw照れ

 

さっぱりしたスープに豚肉が入ってる

 

呑んだ後などに食べるにピッタリなスープハートハートハートハート

 

弘大はクラブの町、芸術の街、なので

 

学生さんが多く

 

この日の朝も思いっきり酔った若者がお店に沢山いましたウインク

 

で、食べた後は少し散歩

 

image

 

写真で見ると全然わからない

「急こう配の思い出の坂」ハート照れ照れ照れ

 

この坂の上に住んでいて

 

夜な夜な全力坂したり笑い泣きニヤニヤ

 

どうしても上りたくないときは

 

凄い遠回りして帰ったりハートブレイクハートブレイク

 

この日ももちろん

 

上りませんからねー!!!!!!と下から見上げて終了

 

image

 

ホンデの9番出口www

 

もう何万回上ったかってくらいの

 

最寄り駅の出口照れ照れ照れ

 

金、土、日は

 

先ほども話した通りクラブ街のホンデですから

 

この改札から9番出口までの階段が人で溢れかえって登れない、、、ガーンガーンガーンガーン

凄い人、人、人です

 

image

 

9番出口でると目の前にあるケンタッキーハートハート

 

ホンデの待ち合わせっていったらだいたい

 

ケンタ前!!!ですね

 

日本のハチ公みたいな役割のケンタです照れ

 

(行ったことあったっけ?笑笑

 

ホンデの隣の新村って駅も3番出口にマックがあって

新村待ち合わせはマック前だったけど

マックが潰れてて泣きそうだった笑

 

エモいホンデを後にして

 

向かったのはソウル駅新幹線後ろ新幹線前

 

前日に我慢した

 

Tim Hortonsのフレンチバニラをのみにラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

カナダではもちろんサイズが選べたけど

 

韓国は一択でラージなのかな

 

割と大きめでした

 

数年ぶりのフレンチバニラ、、おねがいおねがいおねがいおねがい

 

ワクワクハートハートハートハートハート

 

ワクワクハートハートハートハートハートハートハート

 

一口飲んでおかしいい

 

あれ???なんか苦い??ガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これはMAIさんの知ってるフレンチバニラじゃなーい!!!!!!真顔真顔真顔真顔真顔

 

と大量のフレンチさんを処分するのに困り←全部飲んだウインク

 

次回はカナダで飲もうと心に誓い爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

2Lの水を買い

(こちらでも泥棒に間違えられて追いかけられる。それでも私はやってない)

 

image

 

明洞でごり押しされてるアーモンド屋が可愛くてパシャリしたり

 

image

 

可愛いカフェに行ったり

 

image

 

THE韓国のおば様たちに遭遇したり爆  笑爆  笑爆  笑

 

疲れすぎて先にチェックインしたり

 

image

 

お友達とカフェでなんか食べたり爆  笑

 

image

 

夕飯はなんとかカルビだったりラブラブラブ

 

image

 

炭火で焼いたチキン生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

美味しかったハートハートハートハートハート

 

お友達は炭火で焼いてるから炭火の香りがして美味しいと

グルメ家なので

素晴らしいコメントをしてたけど

MAIさんは何も考えなしに食べてました笑グッグッ秘密秘密秘密

 

※余談ですが先祖が炭焼きしてましたw。炭で財をなし一夜にして吉原で使い果たし、無一文に。

歌舞伎の題材にもなってるのですが、その血を継いでるので金使いが荒いのは血筋かと、、w

 

image

 

ホテルに帰り

お友達が買ってきてくれた美味しい口当たりのいいマッコリで一杯

邪道ですがマッコリ×飲むヨーグルトが大好きでハートハートハートハート

グビグビ行けますハートハートハートハート

ただしマッコリは強いので要注意お願いお願いお願い

 

 

とレポを書くのがつまらなくなってきて

面倒くさくなったので後半は適当、、、チューチューチュー

 

そう思ったあなたは当たりです笑笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

レポは苦手、、、

 

次はいつかに続く、、かも愛飛び出すハート