ビビューンとお金持ちが愉快な1000w~旅日記番外編だよ~ | マイペースなMyマイ散歩♡

マイペースなMyマイ散歩♡

習い事や普段の生活を綴っていきます

友達がスカートを買いましたピンクハート爆  笑爆  笑爆  笑

 

誰かに何か聞かれたら

 

「5000だったんだ!!!!!」と言う!!うそはついてない!!!笑い泣き笑い泣き


友達はそう言ってました

そうです、5000の後に来るのが「円」か「ウオン」では

全然違ってくる、、、お札札束$韓国

 

アニョハセヨ、MAIさんでイムニダ爆  笑爆  笑ラブ

 

5000円か5000wか価値は大分違いますね笑笑笑爆  笑

 

MAIさんが最初に韓国に留学した頃韓国韓国韓国お札札束


凄いレートがよくてラブラブ

1000円が15000wくらいにおねがいおねがい

 

なおかつ、韓国は物価が安かったので照れ

 

ビビンバ定食とか300円くらいで毎日食べてた、、チューチューチュー

 

使っても使っても、オカネガヘラナイお札$札束$

 

超絶バブルだった笑

 

今はとんでもなく円安で韓国も物価があがり

 

バブルは崩壊、、、ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

image

 

先日、コロナぶりに韓国へカッソヨ

 

2000円両替えして15000wにガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

(ピン札でテンションあがる)

 

一時は住んでたし

帰国後も月1で行ってるときとかあったし飛び出すハート飛び出すハート

だから

4年半ぶりくらいの韓国なので

毎日、毎日、あと何日、、と

ワクワクしていましたラブラブハートのバルーンハートラブラブ

 

いざ出発!!!

飛行機揺れるし、揺れるし、揺れるし雷くまアイス船船

国内で慣れてたので

2時間半も飛行機のるの??ガーンガーンガーンガーン

とビビったけど

 

着いたら

わーい!!!!ラブラブ

着いたー!!!ウインクラブラブラブ

えもーい!!!!照れ照れ

泣いちゃう!!!!!!!!えーんえーんえーん

 

なんて感情は微塵もなく笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

早く外に出てご飯!!!ごはん!!!

 

そうなんです

MAIさんのご飯は17時

それ以降に食べると体重も胃も悲鳴をあげるのでえーんガーン

 

エモい < ご飯

 

ともかく

ご飯!!!ごはん!!!GOHAN!!!!

と空港を16時にでたい!!!と

空港内を猛ダッシュして電車に乗り新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

韓国にいったら必ず行く

今回も絶対に行きたい!!!と思ってた

エモいレストランにハートピンクハート

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

ご飯、ごはん、GOHANと着いたら

 

ビルが崩壊してた、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!ガーンガーンガーン

 

寂しいより

 

え???ご飯どうしよ!!!GOHAN!!!えーんえーんえーんえーん

 

 

寂しい < ご飯

 

想定してなかったので

どうしようか悩み

 

最終日に行こうと思ってた別のお店にハートピンクハート

 

image

 

東大門の

 

ユッケチャメッチユッケ丼ハートハートハート

 

こちらも滞在中は必ず行きます!!

 

生肉大好き

 

とりあえず

 

17時にご飯というミッションはクリアしてラブラブ

 

ソウル駅の

 

「Tim Hortons」

 

image

 

Timはカナダのカフェで

日本でいうミスドみたいな?ニコニコ爆  笑

 

カナダにいるとき

 

学校前に寄り爆  笑

休み時間により爆  笑

帰りにより爆  笑

1日3回は行き爆  笑

休みの日もたいがいTimにいる爆  笑

という生活で

 

TVでTimのCMが流れると

 

「MAIの家がでてるわよ!!!!」

 

と言われるくらいに大好きなTim

 

それがと渡韓前にソウルにあると知って

 

1番テンションが上がった!!!!!!!!!!!!!!!!!!飛び出すハート飛び出すハート

 

ソウル駅は全然来なくって

 

2回目くらい笑

 

無事にTimにたどり着いてニコニコ

 

365日24時間飲んでた

 

French Vanilaはカフェインが大量なので

 

遅くなったので自粛して

(French Valiaは飲みすぎてレジに行くと注文しなくても出てきた笑)

 

1日おきくらいに食べてた

 

image

 

メープルディップ!!!!ラブラブラブラブラブ

 

えもーい!!!!

 

えもーい!!!!!!!

 

Can i have a maple dip???

と久々に言った

 

カナダで100万回くらい言ってたからすんなり出てくる笑

 

エモすぎと思いながら食べて

 

コンビニで

 

image

 

こちらもエモい

 

日本ではあまり見ない「Twix」

 

これもカナダでよく食べてて

韓国でもよく食べてたニコニコ爆  笑

 

韓国は日本よりもグローバルな気がするおねがい照れ

 

めっちゃ美味しい、大好き

 

と4年半ぶりの渡韓は

 

カナダの思い出に浸りエモくなりました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

いつかに続く