うちの子もやってる!めっちゃおすすめ指差し

スマイルゼミ(幼児コース)

 

色んなサービスあり!価格だけでもcheckスター

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 

それから病院に通う日々が続きました。

 

 

 

何度も何度も上司に頭を下げ

半休を取って排卵日を確認し

夫とタイミングを取って祈る日々。

 

 

 

それでも1か月経っても

2か月経っても妊娠せず

 

 

 

「タイミング療法で3か月妊娠しなければ

 ステップアップを進めているんだけど

 A子さんはどうしますか?」

 

 

 

 

とうとうお医者さんに言われてしまいました。

 

 

 

 

「ステップアップ…ですか」

 

 

 

「そう。あ、精子検査もされてないのね

 人工授精の時はどちらにしろ

 精子の状態を調べるので検査もできます。

 旦那さんに相談できますか?」

 

 

 

「…はい、聞いてみます」

 

 

 

 

 

夫の言っていた「しばらく」が

とうとうやってきたのだ。

 

 

私はその日の夜、

お医者さんに言われたことを話すと同時に

改めて夫に子供が欲しいなら

妊活に協力してくれるように頼んだ。

 

 

 

 

 

「えーっ

 まだ病院通い始めたばかりじゃん!

 焦るのは早いと思うけどな」

 

 

 

「早くないよ!

 何度も言ってるけど私もうすぐ36になるよ!」

 

 

 

「うーん、でもまだ病院通って数か月だし

 そこの病院合ってないんじゃない?

 セカンドオピニオン聞いてきたら?」

 

 

 

 

 

子供が欲しいと夫から言われて

妊活を再開したはずなのに

 

なんでこの人は

遠回りばかりを勧めるんだろう。

 

 

 

 

妊活頑張っているのも私。

今の病院を探してきたのも私。

会社に頭下げて休んでるのも私。

妊娠できなくてショックを受けるのも私。

 

 

 

 

妊活を再開してまだ3か月とちょっとだけど

また心が折れそうな私がいました。

 

 

イベントバナー

 

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

大人かわいいサロペットラブラブ

 

夏にピッタリ!合わせやすいワイドパンツ星

 
 

 

使える!半袖シフォンブラウスふんわりリボン