うちの子もやってる!めっちゃおすすめ指差し

スマイルゼミ(幼児コース)

 

色んなサービスあり!価格だけでもcheckスター

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 

生理予定日の日。

朝起きて体温を測ると

がっつり低体温になっていました。

 

 

今までで一番期待していた分

頭の中がサーっと冷たくなる感じ。

 

 

 

いや、きっとあれよ。

インプランテーションディップだっけ?

着床したときに一時的に体温が下がるやつ!

 

 

 

 

そう思いながらトイレに行ってみると

出血していました。

 

 

 

違う、違う。

きっとこれは着床出血で…

 

 

 

 

 

そう思いたかったけれど

何度も経験してきたんだからわかる。

 

 

 

これは、いつも通りの生理だ。

 

 

 

 

 

私はこの時初めて

妊娠していなかったという事実が

とても辛くて悲しくて

ワンワン声を上げて泣きました。

 

 

 

 

 

私って

ちゃんと子供欲しかったんだ

 

 

 

 

 

その事実に気づくことができたのです。

 

 

 

 

 

 

 

夫にも妊娠してなかったことを伝えると

 

 

「えぇ~今月2回もしたのに」

 

 

とブツブツ言いながら

自室にこもってしまいました。

 

 

 

 

一緒に悲しみを分かち合いたかった。

でも夫はそういうタイプじゃないんだ。

 

 

 

そう自分に言い聞かせながら

私はまた病院に通う日々が続きました。

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

ノンワイヤーで楽盛り!女子の味方オーナメント

 
 
 

 

傘の日もレインブーツでスタイリッシュに!

 
 
 

 

大人っぽくサラッと決まるガーベラ