うちの子もやってる!めっちゃおすすめ指差し

スマイルゼミ(幼児コース)

 

色んなサービスあり!価格だけでもcheckスター

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 

 

「ねえ…

 何度も言ってるけど私もう高齢出産なのね

 悠長に妊活している余裕ないの

 気持ちとしては人工授精すっ飛ばして

 体外受精してもいいと思ってるんだけど」

 

 

 

 

実際に病院に通ってる人の中には

私よりも明らかに若い人はいた。

 

 

焦るなって言われても焦ってしまう。

 

 

 

「人工授精とか体外受精とかよくわかんないけど

 妊娠っていうのは授かりものなんだから

 自然にできたほうがいいと思うんだ俺は」

 

 

 

 

あーーーーー

もう平行線すぎて話にならない。

 

 

 

わからないんだったら

せめて私の言うとおりに行動してくれよ

 

 

 

妊活についてまじめに取り組んでくれるって

少しでも期待した私がバカだったんだ。

 

 

 

わーっと叫びたくなる気持ちを抑えて

私は話し合いをすることを放棄し

夫と話さなくて済むように自室にこもりました。

 

 

 

 

 

 

そりゃ自然に妊娠するのが一番だよ。

 

 

 

でも私たちはセックスレスだったし

 

妊活始めても排卵予定日の

月1回しかセックスしてくれないし

 

医者の言葉でようやく月2回の

タイミングを取れるようになっても

結局妊娠しなかったし

 

そもそも精子検査してくれないし

 

 

 

一体私にこれ以上どうしろっていうの!?

 

 

 

 

 

離婚という文字がまた浮かびます。

 

 

 

でも妊活をしていないときのB男は

本当に一緒にいて楽しい

 

 

日常生活でB男と揉めることないのに

なんで妊活になるとこんなになっちゃうの

 

 

 

 

 

子供は欲しい

 

 

前までは特に子供のいる生活なんて

あんまり考えたりしなかったけど

 

今回の妊活を通して

私は子供が欲しいんだって

実感してしまった。

 

 

でもこのままじゃ妊娠できない気がする

 

 

 

深い深い闇に落ちて行っている

そんな感覚になっていたのでした。

 

 

 

イベントバナー

 

↓↓

 

 

楽天で買える

私の気になるアイテムを紹介💫

 

 

シンプルだけどしっかり決まる大人ワンピキラキラ

 

安いのにかなり使える有能パンツ流れ星

 

走れるパンプス!オフィスにピッタリ音符