女性を楽しむってどんなこと? | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 

Maicaってこんな人唇

【プロフィール】女性性開花のスペシャリストMaica

見えないものは信じてるけどスピに傾倒するのは苦手
わたしがスピリチュアルから足を洗った理由

スピよりリアル!
実はアンチスピです

ダンスは9歳から。視えるのは生まれつき
ダンスとリーディングどちらが本業?

 

 

 

毎月2回の火曜日に梅田でレッスンをしておりますが

 

みなさんこの日をとても楽しみにおられるようで

 

レッスン後は

 

心と体が潤うドキドキ

 

女性らしくなるリボン

 

 

と喜んでくださいますラブ

 

 

image

 

 

 

ビーナスクラスは振り付け、ベールで踊っているのですが

 

 

ベールも慣れてくると

ベールでの一体感を感じて踊ることができたり

 

風のように妖精のように舞うことができます天使

 

 

image

 

 

 

誰かに評価される自分ではなく

 

自分が本当に心地いいことを追求していくこと

 

 

 

それがやがて

 

自分の根幹となるような気がしますクローバー

 

 

 

 

そして

 

 

女性として生まれたからには

 

女性を楽しみたいですよね。

 

 

でも女性を楽しむってよくわからない、と言う人もいるのでは??

 

 

 

そうなんです。

 

頭で理解しょうとしてもわからないんですよねあせる

 

 

 

でも、ベリーダンスだとそれを体で感じることができます恋の矢

 

 

まさしく「体感」できるのです音譜

 

 

 

 

踊っていると

 

体の内側から

 

あ〜、女性に生まれてよかったって言う感覚が沸き起こるんですよラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

ぜひその感覚を体験しにいらしてくださいねピンクハート

 

 

image

 

 
新規生徒さん募集しています星
 
 
 
■Maicaメニュー


ピンク薔薇 女性性が開花するベリーダンスクラス体験受付中  
   マンツーマンで行うプライベートレッスンはこちら   


ピンク薔薇  婚活・セックスレス・夫婦仲改善♡個人セッション

 

 

 

 

image
 

~ 新城舞佳(Maica) ~  

 

女性性開花のベリーダンス講師
パートナーシップカウンセラー

 

女性の内なる女神性(インナービューティ・女性性)を導き   

開花させるベリーダンスの指導と共に、  

生まれ持ったサイキック能力を活かし、

恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと    

現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。  

 

 

↓3秒で登録↓

無料メルマガ