モニカナタラジのWS「女性性の集合意識」へ | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

 

Maicaってこんな人唇

【プロフィール】女性性開花のスペシャリストMaica

見えないものは信じてるけどスピに傾倒するのは苦手
わたしがスピリチュアルから足を洗った理由

スピよりリアル!
実はアンチスピです

ダンスは9歳から。視えるのは生まれつき
ダンスとリーディングどちらが本業?

 

 

 

 

先日、世界的に著名なタントラの指導者、女性性ワークの先駆者であるモニカ・ナタラジの

ワークショップへ参加してきました。

 

Monika Nataraj - Mystical Dance, Shakti Spirit, Teacher Training, Tantra, Goddess Yoga, Sacred Journeys, Dharamsala Film Festival

 

 

image

 

 

2ワークショップ参加してきました。

 

今回はエジプトの女神のワークキラキラ

 

 

まずは女神イシス

 

ゴールドの衣装でみなさん参加しておりました。

 

 

 

image

 

一緒に写ってるのは茨城のゆんちゃんドキドキ

一目見たときから惚れてしまうかっこよさ乙女のトキメキ

 

 

(開催されたデバダシスタジオはもう10年ほどお世話になっておりまして

デバダシスタジオのMishaalはわたしの師でもあります。)

 

 

 

image

 

 

ワークショップは

スキルアップのため、学びのためと

自分自身のリフレッシュ音譜

に年に数回参加しておりますが

 

 

今回はね・・・

 

もうほんとに、、自分のための深い大切な時間になったのはもちろん、

深いヒーリングもあってすごかったです。

 

 

こう書くととてもスピリチュアル的な感じだけど

スピは嫌いなわたしなのでもちろんリアルな感じでの気づきですよ口笛

 

 
 
「女性性」の集合無意識というものにアクセスしている深淵を見たというか
気づきがあったと言いますか、、
 
 
 
そして、
先日もレッスンでママたちとお話していた
子供や家族に時間を取られてしまって
なかなか余裕がない、、など。
 
 
ママだけど、ひとりの人間で、女性であるから
自分のための時間を持とうねラブラブ
 
っていうお話をしたばかりなのですが
ここでも同じような思いをしたママもいたりして
 
あー、やはり日本全国のママさんたち頑張っているな〜ラブ
 
って思いました。
 
 
 
 
デバダシインストラクターの通訳されたNashaalさん恋の矢
いつも素敵な笑顔ですウインク
 
image
 
 
みなさん衣装もお美しいラブ
image
 
 
 
女神イシス=わたし自身の魂
 
からのメッセージは
 
 
「女を、人生をもっと楽しむこと。
 
もっと自由になっていい。」
 
 
 
 
 
そうよね、
ママだから、女だからと制限かけているのは
 
結局自分自身。
 
 
自分がしたいことは全部できるし
 
叶えたいことがあれば叶うのだからキラキラ
 
 
 
image
 
左がモニカ星
 
Love,Thanks♡Maica
 
 
■Maicaメニュー


ピンク薔薇 女性性が開花するベリーダンスクラス体験受付中  
   マンツーマンで行うプライベートレッスンはこちら   


ピンク薔薇  婚活・セックスレス・夫婦仲改善♡個人セッション

 

 

 

 

image
 

~ 新城舞佳(Maica) ~  

 

女性性開花のベリーダンス講師
パートナーシップカウンセラー

 

女性の内なる女神性(インナービューティ・女性性)を導き   

開花させるベリーダンスの指導と共に、  

生まれ持ったサイキック能力を活かし、

恋愛、結婚、仕事などを改善する深いリーディングと    

現実的で具体的なアドバイスをする個人セッションも行っている。  

 

 

↓3秒で登録↓

無料メルマガ