ダンスとリーディングどちらが本業? | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。


わたしはよく、

「ダンスとリーディング、どちらを先に始めたんですか?」

「どちらが本業ですか?」

と聞かれます。



わたしにとっては

小さい頃より視えたりしていましたし、

小さい頃より踊っていたので

どちらが先もあともなくて、


強いていえば、13年前から始めたヒーラーが本業だったのかしら。


それにダンスを教えることが加わっただけのこと。



これが一番わかりやすいかな?

↓

わたしの前世、

そして使命、本質というのは、

一番わかりやすくいえば


巫女

なのです。


チェックわたしがスピリチュアルから足を洗った理由


でも、なぜベリーダンスなの?

なぜエロイの? にゃ


という疑問について・・・え゛!




本来、巫女は舞巫女でした。


しかも今のような静かで貞淑な舞はここ最近のことで

古代日本の舞は

岩戸開きの天宇受賣命(アメノウズメ)の舞だと言われています。



わたしの舞巫女はここが原点になっていますジュエル・yellow


天宇受賣命の舞は

力強くエロティックな踊りと記されていますナイスバディ


そして神々たちに笑いをもたらし、

天照大神様がお出ましになったのですお天気サンサン



世の中の女性たちに

笑顔と笑いと喜びを
ハート



そして、旦那様や子供など家族みんなが幸せになってくださることがわたしの願いです好


Love♡Maica♡




■Maicaメニュー■