嵐 | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

娘っち、
久々に家にいると思ったら

お昼に起きてきて
慌ただしく入浴、おめかしして

嵐のコンサートを観に
京セラドームへ
出かけて行きました~~。

{E1E532E0-F2A8-4948-9BC4-67FE3561C5CD:01}


はー、
お昼ご飯はせかされるわ、
服は用意させられるわ、
髪の毛はいじらされるわ、
駅まで送らされるわ、

去って行った後は家の中グチャグチャで

私からしたら

お前が嵐じゃろがー!!

さっき連絡があって
もう直ぐコンサートが始まるらしい。

良かったなぁ。
いつも勉強頑張ってるからね、
しっかり楽しんできておくんなましよ。

娘っちに、エネルギー吸い取られたので
今からダラーっと過ごします。

はぁ、疲れた
{BC282C47-0272-4FF5-A316-0F7A299D26A7:01}