エリカ様のマ・ボンヌ | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

待ってました。
貴方の到着を、楽しみに楽しみに。

おとといポチってから。
{42010D92-D306-49D8-86C8-1160AEB4A4DC:01}

美しい秋の装いの上2つは贈り物用に。
下のはラッピングなしの自宅用。

白金台にあるらしい
もちろん行ったことない!
1982年創業の
ショコラティエ  エリカ

一番人気のマ・ボンヌ。

ラッピングを開けると
{07D590BE-527C-4655-A241-6C06164A16D4:01}

でかい。金塊のような、、700グラムはある?
早速ナイフを温めてギコギコ
{B6FB4537-F9F1-4460-AE35-FD624EA35F5F:01}



おおっ!マシュマロとクルミがぎっしり。

クルミのサクッとした歯触りと
マシュマロのもっちり感が
なめらかなチョコレートとあいまって。

ミルキーなチョコレート好きには運命の出会い。


久しぶりに優雅な気分で
チョコレートを食べ終わったところに
ぶんぶん(主人)さん、
シュークリームをお土産に帰還。
それもペロリとたいらげました。
ヘビが卵をペロリと飲み込むような。
痩せたい痩せたいとは口ばかりなのを
反省します。


そして今日は素敵なものをいただいたらしい。
嬉しそうにオレンジ色の包みを開けると
{696D3253-CC92-4B0F-BBED-EF58CF7B6FB6:01}

おおっ!エルメスHのネクタイが。
普段仕事中はユニクロばっかりなんですが
こんな上品で素敵なネクタイをくださって
ありがとうございます(≧∇≦)

今日はヒットばっかりやったなぁ~