李朝園とモロゾフ | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

昨日は数日前から食べたかった
ピビンパを食べに李朝園へ。
{D52C7C1E-91E9-453D-AD86-C6C7D7B628C1:01}

{8B195DBD-8705-49E9-92FA-AD46937EFD36:01}

私はハーフ冷麺とハーフピビンパのセット。
650円也。安っ。私は焼いてない方が好き

{84531A43-E479-405D-97C2-AF5442B1F3D8:01}
お箸が乱れててスミマセン。
早く食べたくて焦りながら写真写真っ!って慌て具合が出てますね。根っから食い意地張ってます。
ぶんぶんは
石焼ピビンパとマンドゥックのセット680円に
ニラチヂミ&ドリンク&ミニサラダセット250円をプラス。なんてすばらしいコストパフォーマンス!!
お味もとっても美味しかったです。

その後はデパ地下をぶらぶらして
{98B23046-3EA1-48D9-90C5-E0C4BFB3F952:01}

モロゾフで大好物のワッフルを頂いたんだけど、
生地がいつもと違って膨らんでない
中が餅みたいになってて生焼け?
ちっともウマくない
店長らしきおじさんに打診。
そのおやじっち、 
焼き直したものを持ってきてくれましたが

「あんまり変わってないのよ~。
これは機械じゃなくて
粉が原因でね。
実は今日は店が暇でね~、
朝といた粉で時間が経ってるから、
長めに焼いても膨らまないんですよね~、
まあ、この時間帯に来られたのが
不運っていうか。ははは

ですって。
原因まで分かってるんやったら
新しい粉で焼けばいいんちゃうの?

内輪の事情つい言ってしまうほど
ニコニコしてたか?私?
と思わず自分の顔を確認してしまった。

ぶんぶん(主人)はあきれて
「僕やったらお客にあんなこと言って
お金ようもらわんわ
と呟いていました。

ピビンパが大満足なだけに
残念なおやつタイムとなりましたが
こんな日もあるよね~。