CT検査結果と抗がん剤増量 | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

誕生日を迎えた喜びに浮かれて
すっかりご報告が遅くなりましたCT検査結果。

皆様のお祈りパワーを頂戴し
私的には嬉しい報告ができます。
ありがとうございます

27日に再CT検査して、
誕生日前日の29日が結果発表でした。
誕生日前にまた爆弾落ちたらどうしよう?
と思っていましたが、結果は
画像診断の先生曰く

「肝臓の2つの腫瘍の大きさが微増、
他臓器転移なし、多発性骨転移著変なし」
でした。

でも大好きなえべっさん主治医先生が、
その文面を読む前に
画像を見た方が良いと言って 
一緒に画像を見て測定してくれまして。
9月2.46センチ→10月2.38センチで
(全く同じ位置じゃないからやと思うけど)

「先生、私の目にはほとんど変わらない
ように見えるんですけど、 
先生から見たらどうですか?」

って聞いたら
「僕も全然変わってないと思う。」

と言ってもらってとても安心しました。
と言う事で今年は爆弾ショックが
避けられた~😁にひひ。

それで結局腫瘍マーカーが
何で上がってきてるのかは不明なまま。
まあいいか

そして29日は前回より
さらに抗がん剤10ml増量(←ほんま増量て聞いてこんな嬉しくない物ないなー。)
で90ml打ちました~。
60→80→90と順調に増やしていってます。

私的には最小の副作用
(ただ禿げたくないだけ笑)
で最大の効果を得られる
ベストバランスを
もう少し探っていきたいと考えています。 
そして、そんな私の意見を尊重してくれる
優しくて柔軟な主治医に感謝しています。

周りの人に恵まれ本当にありがたい事です。
ありがとうございます
お陰様で、 多少副作用は増加したものの
禿げてませんっ←これ重要。
なんしか早く脱ズラしたいので。

さて、娘っち(文化祭)を送り出して
ぶんぶん(主人)と別室二度寝をしてましたが
そろそろお腹が空きすぎて
限界が来たので活動開始します。


皆様素敵な祝日をお過ごしください
{8CFD7185-0FBA-4841-A978-74F94A58109E:01}