天神 飛うめの親子丼 | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

{C35B5CBE-8078-4432-8A82-DF1970D172B6:01}

昨夜は足の不調とPPに苦しみましたが
今日は絶好調です。
とは言え、お腹に優しいものを食さないと
またPPになりそうな嫌な予感がするので
天神にある蕎麦屋飛うめさんの
親子丼を求めて行ってきました!

めっちゃ美味しかったです~。
770円也。

ホテルから飛うめさんへ向かう道中、
ふるさと産品屋さんがふるさと助成で
3割引をやってたので
{B1FA99D0-91E7-4E13-B642-9E62B70CE4AA:01}

1個買って飲んでみて
購入決定。
185g無添加りんごジュース108円の3割引。
大阪へ756円の送料で送れるだけ
送ってもらうことにしました。

飛行機離陸まで1時間あるので
岩田屋をぶらぶらしてきます(*^◯^*)