朝から久留米 | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

大阪南部。
出発するころ我が家のあたりは大雨でした。
博多行きの飛行機は飛ぶんかいな~~?!
と、昨夜は心配でしたが
先ほど無事福岡空港に着きました。
ただいま高速バスに揺られて
久留米へ向かっております。

飛行機揺れたので
気持ち悪い~~(T . T)

ワクチンの後、
ワクチン仲間のKちゃんとの
ランチ🍴を楽しみに頑張りまふ。

土砂降りの伊丹空港でしたが
上空は
{C22DD7C7-D53A-4881-8818-9F8EF3617E20:01}

{6E5AF422-3F65-40F6-90AD-AFB2ECBD8E85:01}
綺麗な青空と神秘的な雲海が広がっていました。