抗がん剤投与の翌日は、、 | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

東大阪の山の上にあるイタリアンで
親友りえちゃんとランチして、
お家にお邪魔してきました!
新築1年のお家は広くて居心地良くて
いいなぁ~~!
綺麗なお家に刺激を受けて、
最近お疲れで怠け気味の家のお手入れと
家事を楽しく頑張ろうと気合いが入りました!


{23E07857-1C82-4BB7-8C18-7A8DF48E3BB8:01}
鱧と松茸のアーリオオーリオ
{FEC4C221-4B6B-421D-9CEE-A3579F7E7313:01}
季節のサラダ(大盛りで1人分)
(これにアイスコーヒーが付いて1600円でした。
パスタはずっと食べていたいほどの美味さ!
でした。)

★今朝のお弁当★
{6873D521-3376-46A5-AFE7-B285D63771AE:01}

ピーマンの肉詰め
カニカマとニラの卵焼き
冷食ナポリタン



そして本日のピンチ!
いま買い物しようとスーパーへ車ででかけ、
優待サービスの受けられる駐車場に停め、
スーパーへ向かうも
「はっ!


サイフ忘れたーー!!

人生初のサイフ忘れ!
どないして駐車場出るんじゃい?!
しかもスーパーの前に銀行に寄って
全部預けてもた!

やってもたー!!

でしたが、

安心してください。

履いてます。いや、違う。

なんとかレジのお姉さんにお願いして

ハンコを押してもらって

無事脱出できました。

今からもっかい行ってきまーす!