いきなり | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

娘っちからのお願い。

時すでに8月31日深夜。

明後日提出のバザーの手作り作品作って!
9月2日提出ね!

ってあんた!私に与えられた時間は
9月1日深夜までやろがーっ!

ほんまこの子は大事なことを
いつもギリギリに言ってくる。
どないすんねんな、ほんま?!
9月1日は既に母と映画鑑賞&ランチ&
お買い物の予定が入っていました。

とりあえずミッション インポッシブルの
チケットを買って、行きつけの和食割烹へ。




{466AFAF8-5A8C-4515-8013-88AD3702403B:01}
真心込めて作られたお料理たち。
デザートの葡萄入り抹茶ゼリーと
アイスコーヒー
{5D090C7D-C566-45F7-9D42-5E015091A49F:01}

{03F88B36-A635-4FD4-85AD-703796F66ADF:01}

しめて1440円でした。
母にご馳走になり、バザー作品ネタを
仕入れに手芸洋品店へ行きましたが
「作りたいものしか作れない、絶対に」
という性格が災いして、
作りたい物も買いたい物も見つけられず
退散!

映画館にて50代に突入したトムを観察。
さすがのトムもおじいちゃんの領域に
一歩踏み出した顔面。
肉体美は衰えることなく!
そうか、顔面の筋肉は
なかなか鍛えられないものね。
人のことは言えん!
改めてデビュー当時からの作品を
観てみたくなりました。

今回のミッションインポッシブル、
お仲間が誰も亡くならずに良かった!!
そしてお相手の女性のプリッと
引き締まった大き目のお尻が美しかった!
私もあんなお尻になりたい!!
胸はなくとも自前のお尻は安産型。
鍛え甲斐があるのではなかろうか

いよいよ夜になり行き詰まった私は、
たくさんの趣味の中から
スイーツ粘土のストックをごそごそ。

で、3時までかかって出来ました!
{66D547F7-FB43-46C7-BC38-1DC29DE61F75:01}
ストーン以外のパーツは全て
粘土で手作りしたバッグチャームを
くっつけて作りました。フルーツ金太郎飴や
ビスケット、キャラメル、イチゴ
ぐるぐる飴やリボンを飾って
{0B9E744F-357F-44AC-A729-185702A66400:01}

{785A31E8-07B8-4E1F-9D77-9087FB0F2C0C:01}

ラッピング。
はあ、楽しいけど疲れました。
気に入って購入していただける
といいなぁ

案の定、今日の病院では
γーGTPが53から倍増!
抗がん剤とアバスチンは予定通り投与。
あぅ~ん。
今夜は早く寝ます

みなさま、おやすみなさい