ブロ友さんと初対面 | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

月曜日はとっても楽しみにしていた

ブロ友さんとのランチでした

大阪市内のホテルで待ち合わせ、、
ドキドキ

メッセージやLINEから伝わる

おっとりと穏やかで優しいお言葉から

勝手にふっくら大きめ体型のイメージ


実際は長身スレンダーで美しく

モデルさんのような方でした

初めてお会いしたのに

話すことありすぎ!!

盛り上がって美味しいご飯がきても

そっちのけで

お互いの病歴やら家族のことやら

話しこんでしまいました!
{7FB07622-A887-4201-A184-577ECC401B78:01}
ほうれん草の葛
{8FA13D79-FBDD-480F-BFD2-386D0CBB91F1:01}
海老しんじょ
{72DE4A0F-89FB-4F74-B47A-041945F80222:01}
鯛のお刺身やら焼き魚、南蛮、焚き物、和え物
{3D8B5D25-9072-4498-BC49-703BDA7952F3:01}
稲庭うどんにシジミご飯
{B2DA84CA-9085-479A-94EE-3756FA70CEF2:01}
コースのデザートはクッキーの下にブランマンジェがかくれていました。
{9CD177F9-41CE-4C63-8780-BE62D96BE0E2:01}

フルーツ イン しゅわしゅわサイダーゼリー
全てで3500円税込サ込

しっかり食べて、しっかり喋って
気がつくと4時間経過。

気が合うかな~~とか
変な人と思われないかな~
(変わっている自覚あり笑)と心配でしたが、
またお会いする約束をして家路に着きました。
次回お会いできるのを楽しみにしています