盆明け通院 | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

おはようございます(*^◯^*)
お盆を過ぎて少し涼しくなってきましたが
皆さんお変わりないですか?
私は今日でメリーの死から1ヶ月が経ち
気持ちはすっかり落ち着きましたが
看病時からの睡眠不足&夜更かし2時就寝
が続いており
身体に溜まった疲れがでてきたのか
8月6日の検査結果で
マーカーがすこーしだけ上昇!
これからは就寝時間から1日の過ごし方を
見直してみようと思います。

昨日は通院日でした。
アバスチンはそのまま打って、
パクリタキセルは疲労度に合わせて
60ミリで。もともと135ミリ→80ミリ
→60ミリと減らして行ってるのですが、
80ミリに減らした頃から嬉しいことに
髪の毛が生え始め、
今ではウィッグを持ち上げるほど
伸びてきました!
嬉しいけど薬を増量したり
変えてりするとまたサヨナラするのか、、
不安もあります。
今は猛暑の中、家族の前でウィッグを
外せるようになったのが良かったです。

{39FE4F51-CD17-4058-A66C-129E0660CEAC:01}

本日のお弁当
唐揚げ
だし巻き
ベーコンとシシトウの炒め

では今日もどなた様も
良い1日を過ごせますように!