有馬温泉 | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

お久しぶりです。昨日から両親と家族とで有馬に来ています。
久しぶりにゆっくりと金泉つかり疲れが癒されました。
{8B7EE467-E9CE-457E-9EA7-8376471E461A:01}

曇ってますが、涼しくて良い感じです。
朝ごはんをたくさんいただいて
{88DCD3F2-EE5E-42C5-A22D-45609C077BE0:01}
麦とろごはん


{3C51DA5D-AF78-4991-B8A9-22A03B451C8E:01}
デザートもたくさんいただきました。
両親が先にゴルフに行ってしまったので、その分のデザートもいただいたら
{12673981-6A9A-4008-84C8-0D2B08C934A4:01}

デザートの残骸だらけに。
今からラウンジでドリンクをいただいて
街にくりだします🎵
{BCAE0087-45C7-4C03-81AB-090A05360CEF:01}