ついにクレちゃんの根を抜根、はたして料金は? | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

★本日のお弁当★
8月7日★チーズフォンデュコロッケ弁当★
チーズフォンデュ入コロッケ
だし巻き玉子
ピーマンのおひたしおかか和え
お肉屋さんのウインナー
{1CCD2E6F-4E79-401B-8B64-4F659DF7E734:01}

8月5日★豚の味噌焼き弁当★暗くて見えない
豚味噌つけ焼丼
お肉屋さんのウインナー
ピーマンの肉詰め
茄子のおひたし
{6A2D9352-0FB5-4327-B06D-5F1585649474:01}


お庭のクレちゃん(ゴールドクレスト)の根っこが残ったままだったので、ついに庭師さんに引っこ抜いてもらいました。
{5A25640D-93D6-4B1C-8D32-5FBE27938F5E:01}

{13B59B44-FBC5-4F5D-9655-86F1EB693C31:01}

{9D878E03-3EBE-4531-A93E-58F82B5877F0:01}

全て1人力でこの装置のみで抜いてくれました。
なんとーーーっ!!!
前回も庭師さんのスタミナにびっくりでしたが今回も期待を裏切らずやってくれます。2本あった根っこが無くなり軽トラック1台くらいは置けそうな感じに広々としました。職人さん、ありがとう!!
お昼休憩とおやつタイムを含め11:00~16:00までかかりました。
しかしこの日8月4日は全国的に一番暑いと言われた日で(←後から知った)、どんどんお茶を出しても追いつかない状態で3リットルほどお出しし、持参されたのと合わせて5リットルほど飲んでおられたと思いますが、汗が雫になってポタポタとこぼれ落ちていました。帰りはセブンプレミアムのしろくまを食べてクールダウンしてもらいました。ほんとこんな日に申し訳なかったです体調回復しつつあった私はまたもや隣で三確ホーを振りかざして雑草刈りに勤しんでおりましたら、15分後、、、
熱中症にあーあ。
夜がふけるにつれ頭痛が酷くなり、効かないと知りながら他になかったのでカロナールを服用。
期待してなかったけど、やっぱり効かん!ヘボい薬じゃと思いつつ、ぶんぶん(夫)にLINEして、ロキソニンを調達してもらい1錠飲んだらああスッキリ!天国!

ちなみに料金は2本で15000円とtaxでした
ありがたや~~。