博多チョロチョロ | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

娘っちとの福岡旅行2日目は
どこでランチするか議論に始まり
前回お邪魔して美味しかった博多駅前の都ホテルの日本料理四季亭にて
{AFD77B44-BE47-4F7B-A6BE-76419BE0DD7F:01}
娘っちはキャベツの千切り以外にでっかいサラダのついた分厚い豚カツ定食を、私はヘルシーな平日限定の定食を頂きました。

{6FC147F1-68AF-4779-BB27-B2CD3EDE5C76:01}
ご飯とお吸い物、ちりめん山椒が付いてます。

AMUをウロウロしましたが、特に欲しいものも見つからず、時間切れとなり
{A4D714FC-07A8-43DC-96AF-3392D6E580E4:01}
{565417DF-82B2-4C45-9FFE-ED06897AB970:01}

おとなしーく飛行場へ
お土産にチカエの明太子を購入。
かしわ飯のおにぎりも忘れずに買いました。

帰りも50人乗りの小さな飛行機は満員でした。
ふと窓の外を見ると
{FD695386-11B1-44B6-B6AB-968582E2B26D:01}

なんとも幻想的な世界が広がっていました。