福岡あれこれ | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

西鉄久留米駅の上で病院前の腹ごしらえ
娘っちはかる~くおうどんのセット650円 私はあら炊き定食850円の割に食べるところ少なくてガクッ

{B9DB5B52-D4E1-465A-854D-0CEABA286DD9:01}

体調悪~~からスタートした福岡通院旅も、娘っちが一緒に行ってくれたおかげでがんワクチンセンターを後にしたあたりから、例のごとくアドレナリン全開に

娘っちは来年は高3生で旅行に行けなくなるので、受験までに行っておきたいと言っていた大宰府へ移動し念願の絵馬を書いて納めました。
参道で必ず立ち寄るお蕎麦やさんで山かけ蕎麦と梅ヶ枝餅をいただきました!
娘っちはお友達と自分のお土産に大宰府クルトガシャーペンを購入。
{D9C347DD-6EBD-4CB7-8244-1C75AFEF7237:01}
夕方16:30のおやつ~~。

{BD1560C3-8D65-44F6-B019-B7E4A0A0746D:01}

博多へ戻り阪急のダズリンにて
娘っちに通塾用のお洋服バーゲンでゲット!
{1D020222-360D-4665-9DD7-75621563C762:01}
その後パスタ好きの娘っちリクエストで地下のピエトロへ。私は初めてバジルソースをいただきました。どちらも美味しかったです。
{632E3C2B-11C3-40C4-BC35-1414E4075FD7:01}

{A7A117EF-AABD-4E16-B1BB-EC38E7FBD080:01}

21時にお気に入りのお宿ロイヤルパークホテル ザ福岡へたどり着き
{8D2900D0-8B91-4A05-BB43-FC19660C25FD:01}

おやつに博多阪急で買った108円パンとチョコレート、大麦若葉を飲んで歌番組鑑賞~~うとうと~夜中2時に目覚めて熱いお風呂に入って就寝しました。

おそらく1万歩は歩いてとっても元気ですが、確実に右足右腰に違和感があります。腰椎骨折後この3年で10キロ超のものを抱えて運んだのは闘病中のメリーの散歩が初めてだったので、やはりどこか神経が触ってるのかな~~。
娘っちは、健康な私でもママの体力には付いていけん・・・とぼやいていました。