嵐の飛行機 | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

おはようございます
体調復活してません。昨夜は気持ちいいほどくだし、現在お腹の中は空っぽ。日中不思議と「なんか食べなさい、なんか食べなさい。」と頭の中に聞こえてきてたので、結構食べてたのが幸いでした。体重はメリーの看病始めてから少しづつ減り、理想体重まであと1キロというところです。

とりあえず数分は立って歩けるので、久留米へ向け出発しました。リンパ球がいつもの半分まで下がってるので何が何でもワクチンを打つべし!!←ワクチンを打つとぐんと上がるのです。
空港まではぶんぶん(夫)に送ってもらい、福岡へは夏休みの旅行も兼ねて娘っちが一緒なので不安なく行けます。
夜明けごろ、右太ももの真ん中あたりがこむら返り?つりそうになりヤバかったです。
2~3日前から右脚ふくらはぎや太もも筋肉、背骨も右側に違和感を感じるのでトウキシャクヤクサンを飲んで今週は様子をみて、来週落ち着かなかったら骨転移専門のお医者さんへ行こうかなーと考えています。


大阪空港で偶然、
{0A9A6AD2-1D43-4B47-8660-0CFEC600888E:01}

嵐の飛行機発見!

無事福岡上陸し、ただいま高速バスにて久留米へ移動中です。着いたら何食べよかな~?

行ってきまーす