ありがとうございました | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

今日で愛犬メリーが亡くなり1週間が経ちました。看病中からの3週間で数年分の涙を使いきり、暑さとあいまってもう干からびそうです!

闘病中、亡くなってからもあたたかい励ましのコメントをくださったブロガーの皆さま、本当にありがとうございました!メリーも天国から喜んでいると思います。心から感謝です!本当はすぐにお礼とお返事を書かせていただかなくてはならないのですが、読み返していると涙が溢れてきて申し訳ありません。とりいそぎここでお礼を言わせてください。
心からありがとうございました!

いつまでもメソメソしてたらメリーが心配すると思うので今日を期に心機一転、新しい生活を送ろうと思います。

★本日のお弁当★
暗くて見えないハンバーグ
ナポリタン
ウインナー
ズッキーニの卵炒め

{5D50F520-1CB9-418F-885C-5D6D52E0B212:01}

{4A0C6BF7-B556-4065-BCD8-4BBC6B2B95B6:01}

従姉妹のゆきちゃんからメリーにお花が届きました。お花の下の白い箱と右のお薬の缶にメリーのお骨が入っています。


先週木曜日は2週間ぶりの抗がん剤の日でした。
やはり疲れが出たのかマーカーが若干上昇していたので、抗がん剤の量を60ミリ→80ミリに増やして投与してもらいました。
マーカーが増えたと言っても
{7F0A8E9D-C590-47A1-BA0A-F43EADF4E3D9:01}

右端のこの程度ですから許容範囲です。
しかし体力が落ちて危険と思ったので、13時からの治療が始まる前に病院を抜け出し慌てて鰻屋さんへドライブ!駆け込んで10分で鰻丼をたいらげました。
{CC37A898-068C-47B5-B403-F614849CA958:01}

ひとくち齧ってるし。
夏は少し値上がりして鰻2分の1匹1800円→1950円になっていました。特上うな重鰻1.5匹5650円てメニューに載ってて、こんなん食べる人おるんかな~と思ってたら、いかにも自営業っぽい自由な服装のコワモテおじさんが入店して、お隣で特上を食べてはりました。平日の昼間しかも給料前にそんなん食べられるて景気ええなぁとゲスの勘ぐり。

病院から帰ると夜、両親が生きたまま行ったり来たりできる天国から帰ってきました笑。ハワイです。うちの両親は子孝行でおそろしく元気です。
ありがたいです!
この歳なのにエコノミーシートでハワイに着いたらすぐに自分でレンタカーを運転してゴルフ場へ直行します。ですから日本を出発する時はもちろんゴルフウェア着用です。16日間の旅行で今回はしんどかった~~と言いつつオアフ島とハワイ島を行き来して10回ゴルフをしたそうです。去年までは17日で16回ゴルフできてたのに今年はあかん~~歳や~~と嘆いていましたが
私から言わせてもらうとこの2人の体力は怪物です。ちなみに今年67歳になるそうです

帰国翌日、父がApple Watchが欲しいと言うので大阪市内まで母と3人で買いに行きました。私がハワイで日本より安かったら買ってきてと頼んでて、包装までしてもらってから日本の方が安いと気がつき返品。父は説明を聞いて眺めているうちに、自分のが欲しくなったらしく帰国したら買いに行こうと楽しみにしていたようです。私は自分のとメリーの病院代の支払いが恐ろしいことになってる事に気がつき断念しました。

{2A76F490-D5BA-4766-96F4-0ACB1C918D8C:01}

父のおごりで大好物モロゾフの
アーモンドワッフルを食べました
左が父、右が母。3人でお買い物&お茶なんて何年ぶりかな~~。久しぶりで嬉しかったです

抗がん剤投与翌日からこんな事して、日曜日はぶんぶんとハルカスへ行ってたら看病疲れのツケがきて昨日からグロッキー!お弁当は気合いで作りますがその後は1日寝込んでいます。明日から久留米なのにヤバい
昨日に引き続き今日もおとなしく養生します
{7650DF22-A36F-4D9B-A340-726A669BAC9D:01}