様子がおかしい | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

やっぱり愛犬メリーの様子がおかしいので
夕方病院へ連れて行こうと思います。
どんどん痩せてくる。。
好き嫌いしながら、そこそこ食べてるんだけど
今日はずーっと寝てるのは普段通りだけど、
いつもは声をかけると尻尾だけでも振るんですが
くたーっと寝たまま。
ご飯だよーって呼んでも来ないし、
いまチーズハムロールサンドを作って持って行ったらペロリと食べて、くたーーあせる

ああ、心配で自分の病気どころでない。
だいたい末期がんとか言われてもピンと来ないくらい忙しい
娘っちの世話
ぶんぶんの世話
メリーの世話
アムの世話
ジルの世話。
世話世話世話世話世話世話世話世話、、、、笑。
結構楽しいです。
必要とされてるって嬉しいし楽しい事だと、病気になってから気づきました。病気様々です。

とりあえず今から銀行行って
帰ったらメリーを動物のお医者さんに連れて行ってきます。

★本日のお弁当★
{F3FC16AA-E2D2-43FA-9A87-83E452F24DE6:01}

豚の味噌漬け丼
自家製キュウリのぬか漬け


{9F641B92-BD6B-470A-B1CB-D67A3227259A:01}