朝から嵐 | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

本日の大阪南部

どんより~
昨日から降ったり止んだりしています。
娘っちの部屋の窓からは
こんな景色が広がっています。
{8CCF7ADE-75EF-4478-8B9F-1D175F7902E3:01}

どっち見ても葡萄畑。
私はこの景色がなんとも好きです
少し行くと、田んぼがあるので
もうすぐカエルの合唱団がやって来ます。
いつか音をお届けしたいです。。

今朝もやや寝坊、
飛び起きてお弁当作りスタートッ!
木曜日にパク&アバを打って
昨夜から右足裏がむけむけで痛み
なかなか眠れませんでしたが
そんな事も忘れドタバタと。。
{87D1AE19-6EA6-4D0A-9396-954D5B784E8C:01}

えのきバター&ウインナー
えびマヨ
里芋のサラダ
なすの南蛮
白ご飯

できたてのお弁当持って
娘っちとぶんぶんは
嵐のように去って行きました。
昨夜の娘っち帰宅時間23:50、
1:30に寝て朝8:05に起きて
ハム&チーズホットサンド片手に
8:20に去っていきました。
ほとんど喋る時間ない。。。
だからLINEでやりとりしていますが、
今朝娘っちから一発目のLINEは
{9E01F809-E3AC-48D0-BB91-47916D6F5A38:01}

ガクッ
どないせっちゅーねん。。。

お弁当以外に余分にもたせたオニギリと
チョコレート1箱で夜まで乗り切ってもらおぅ。


さて、娘の不運は忘れて
お洗濯しながらお茶でも飲んで
ゆっくりさせてもらいます


みなさま素敵な1日になりますように