宝物 | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

数日前のある夜
塾から帰ってきた娘っちが

なにやら大事そうにカバンから取り出し
おずおずと私の方へ差し出したのは


{14063F51-0B94-4511-B3C3-0F44C4E86F46:01}


母の日のプレゼント!!
もらえると思ってなかったよ~!

優しい言葉のお手紙まで。
不意打ちに思わず涙が、、。

良い子だの~。
私のどこから生まれたのだび~?

幸せやなぁ。
こんな良い子に恵まれて。
すくすく元気に大きく育ってくれて。
ママのところへ生まれてきてくれて
ありがとうね

心配ばっかりかけて
辛い思いばっかりさせて
ごめんなぁ

マミたんは、
娘っちのために
ぶんぶんのために
両親のために
友のために
応援してくれる人のために
この体を諦めることなく
頑張ります~✨✨✨

他に頑張ることないしね~

{5F198B10-25D4-482A-B9F4-F6AF43DB4E23:01}

ちっちゃくて
可愛かったな~