かぎ針編み | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

ただいまドハマリ中のかぎ針編み。

日曜日からこちらの成果を見てやってください。
初心者にしては頑張ったでしょ~

{C9AE6F3D-5EBF-4BDF-806C-55C95722B867:01}

黄色いふちのライオンとお花は
エコたわしです。

1週間でやっとまともに編めるようになってきました。一番下のカラフルなお花は、初めて買った毛糸だま2014冬号に載ってるフランス人デザイナーデュオのデザインでもっとたくさん編んでマフラーになる予定です。飽き性なので次々と違う色の組み合わせでお花を作るのが楽しくてたまりません。母に見せたら、
誰がそんな派手なマフラーするん?
と笑われてしまいましたがめげませーん。
私的にはシビラ(イトキンの洋服ブランド)っぽいと思って編んでいます。

今日も頑張ってあみまーす