猫は飼い主のことをどう思ってるか? | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

今日ネットニュースをふら~っと見ていたらこんな記事が出ていました。

猫は飼い主をどう思っているのか?
イギリス ブリストル大学の生物学者によると
「無駄に大きな猫、でも敵じゃない。」
と思ってるそうです。
そうなんや~。私もそう思われてるのかと
思うとなんか面白いなぁ。
れっきとした人間なんですけど

我が家の猫さん&わんさん&インコさん
{1A1A9C46-CB28-4890-8A44-6E194F7C447D:01}
ずらっと並んで眠そうです。
それぞれの間はだいたい等間隔になってます。

しばらくすると
{6B5C7C1F-490D-4A28-BCD6-5DD0A30E50BB:01}
ぐだ~。
{DA3DF99B-2FA4-4B22-A960-0ABAA124D610:01}
ぐるぐる。
{A0280B60-45F7-4A2A-BC02-365F33322757:01}
…。

思い思いの格好で寝てしまいました。
今日も癒してくれてます。
一緒にいてくれてありがとうね~

動物ってすごいなぁと思います。
自分の寿命がいつかなんてこと関係なく
毎日その時その時を一生懸命生きてる。
あ、人間は考えるから人間なんでしょーけど、無駄に大きな猫=私は無駄に大きな脳で無駄なことを考えてしまう。

ぶんぶんの体型が8ヶ月の妊婦さんのようになってきたので今夜からはダイエットメニューを導入します。