娘たんと抗がん剤投与前に女子会 at ホテル ラ スイート神戸 | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

22日のハゲ薬投与前に
入試休み中の娘たんと女子会に来ました。

いろいろ迷った挙句
体力を消耗させないのを条件に
一度泊まってみたいと思っていた
こちらに1泊させていただくことに
なりました。


{621D0128-0078-4D04-BE16-884BF0B3BBEA:01}



いつまで続くか分からない抗がん剤。
しばらく生ものが食べられなくなるので散歩がてら近くのお寿司屋さんで
夕食はちらし寿司。
{93A21F65-B3F9-4103-AA59-5D8F623163FF:01}


{854441E6-D18D-43AA-8DB4-ACD530CBAE06:01}

ホテルからポートタワーが見えます。

女子会プランなので
オードブルのルームサービスが。
娘たん嵐のDVDを観ながらるんるん
{5BC3FC76-0780-4B43-9FAB-ADDB266BB74F:01}


{C364A3BA-7FAD-4D01-BC9A-8906DDE51A44:01}



こちらのホテルは全室スイートが
売りで月曜日の夜は他の曜日と比べ
断然リーズナブルに宿泊できます


{2B3A8083-D448-4B8C-BB17-72E6FC8D2B20:01}

{377191D9-B868-450A-BDB9-13C34460E7D3:01}

早い時間だとメリケンパークの
イルミネーションがとても綺麗に
見えるジェットバスがお部屋に
ありますが、
炭酸泉の有料スパも
このプランでは追加料金
無しで入りたい放題です
本当にコストパフォーマンスが
高いので神戸にいらっしゃる際はぜひ!!
オススメです。

ぶんぶん(主人)ちゃん、
快く来させてくれてありがとう
しっかりリフレッシュして
アバスチン&パクタキキセルに
備えて帰ります。